ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年2月16日月曜日

アダルト無人ショップ

みなさん、こんにちは(。・∀・)ノ












ごきげんいかがでしょうか














桜島の灰が霧島を直撃してるせいで





まぢ目はイタイわー、喉イタイわー、って感じです(・ω・`







そんな砂嵐のなかで職場の人とアダルト無人ショップ

の話になりました









最近無人のアダルトショップを見なくなったという話です






たしかに言われてみればいつの間にか姿を消しつつあります






人通りのない道に ポツン とある怪しさ全開の無人ショップ.....






実は国分店の近くにも以前そんなお店がありました










10年ぐらい前の話ですが、そこのお店はちょっと変わったお店でした









今日は休み明けで案内も特にないので体験談を話したいと思います











~国分店 I の10年前に実際にあった体験談~





Iさん) そう.....あれはたしか10年前でしたね....



...20歳ぐらいだった私は友達に面白い事が起きるお店があるといわれ




国分の国道10号線沿いに田んぼの中にポツンとあった

無人アダルトショップにいきました







車で噂の現場につき







友達が中に行ってみて!といい





実際、入口に入ろうとすると夏だったせいか数えきれない虫 

防衛線をはっていました





極度の虫嫌いの自分はそれだけで嫌でしたが、上手く防衛線を突破すると


中に入ると....そこには当時ピュアな心をもっていた自分には



衝撃な風景がまっていました



怪しさ満載のDVD、劇薬が入ってそうなサプリなどなど....


POPがドンキやビレッジ並に才能があったのをおぼえています







エロい顔でしばらく商品を見ていたら...

ウィーンと変な音がし始めました




何の音かと思ったら入口のシャッターが何故か自動で降り始め、



明らかに僕を閉じ込めようと.......








初めは何がおきたか分からなかったですが






シャッターの降りるスピードが遅かったおかげで急いで外にでました





虫嫌いの自分が地面に這いつくばってる虫どもを踏み潰しながら...









カメムシ臭い足で外に出て、しばらくすると完全に無人ショップは


シャッターがおりて閉店状態になりました






すると友達が「今からここに人がくるよ」といい、






少し離れたところからカメムシ臭い車の中で

その無人ショップを偵察していました









すると5分ぐらいしたらそのお店に、





黒のVIP車っぽい、明らかに危ない人がのっていそうな




車があらわれ二人組でお店のなかを探しはじめました










しばらくすると何事もなく帰って行きましたが、、、





もしあのとき、閉じこめられてたらどうなってたんだろうと、




無人ショップをみかける度にふと思います.....




皆さんも無人ショップに行く時こういう事が起きるかもしれないので


気をつけてください(特にシャッター)

注)もちろんほとんどが優良店ですが....





ちなみにその アダルトホイホイ とあだ名がついたお店は無くなり今は公園になっています