ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年2月17日火曜日

麻倉憂って一度引退しなかったっけ?の巻

こんにちわ( ̄ー ̄)

ミスターKです


最近コーヒーやめました。
タバコ+コーヒー組み合わせ体に良くないって言いますし
まぁタバコ自体体に良くないのですが・・・

それが理由ではないのですが、コーヒーやめ飲み始めました!!
十分ですね
しかも安い!!(*^ワ^*)
2Lペットボトル税込59ですよ!!
うぉぉぉぉぉおおおーーーー!!(発狂中)


一日500ml飲んだとして4もちます。
115!!!(*^ワ^*)

コーヒー1100×36536500
500ml15×3655475

13節約出来ますよ!!!(*^ワ^*)

うぉぉぉぉぉおおおーーーー!!(発狂)



今まで何故あんなにコーヒー愛していたのでしょうか
はっきり言って依存近いですよねコーヒーって

依存言えばアダルトビデオです(ごっ強引じゃないんだからねっ)
アダルトビデオ所謂AV依存しているのです。(断言)
そしてイク瞬間トリップしているのです。

そう麻薬一緒なんです!(一緒)



かなり突然ですが作品紹介です。

メーカー:ワンズファクトリー


発売日:2015/03/01


収録時間:120分


品番:WANZ-307







新任女教師 残忍冷酷中出しレ×プ輪姦
麻倉憂


キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

推しメン麻倉ちゃんキタ━━ (*゚∀) (∀゚*)━━!!!!!!!!!!!!

ガチ推しメン麻倉ちゃん何回抜いてます!



さてお気づきでしょうか?

麻倉憂

そう!!

なんですよ!!




AV麻薬と一緒なんです!(しつけーよ)