ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年2月9日月曜日

雪降ってるやん!

寒い!寒すぎるよ!


昨日の夕方は天文館でも雪が降ってました(ミゾレですが)


そりゃ寒いはずだわ・・・・・・


寒いの嫌いなんで早く温かくなってほしい。春が待ち遠しい・・・・・・


話が変わって、最近ゴルフをやり始めて、いろんな人に教えてもらってます。


一昨日もくそ寒い中打ちっぱなしに行ってきました。


いつもと違う所に行ったせいか、それとも緊張のせいか


全然飛ばない、ほぼダフってました!泣・・・


凹みますわ。そんな簡単に上手くなるとは思ってないけど・・・・・・




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さてさて気を取り直して

2月のチラシが出来上がりました!!


今回からクーポン券の数が増えて、お財布事情に優しいチラシとなっております!!笑





●TENGA2個購入で1個半額券
●アダルトグッズ300円割引券
●新品DVD300円割引券
●中古DVD1枚につき100円割引券
●アダルト本(中古、特価本)100円割引券
●成人コミック、最大20%割引券

今回は6種類のクーポン券をつけております!
(使用条件がありますので、お確かめ下さい)


今後も増やしていく予定??????なのでお楽しみに!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

今日は薩摩川内店の中古半額デー!!!!


皆さんハッスルしちゃって下さい!!!ww