ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年2月18日水曜日

アダルトグッズがアツい!!

御無沙汰してます。

さつま川内店アダルトグッズ担当高口です。

今回はアダルトグッズを紹介したいと思います。

ローター編ってことでまずはシンプルな奴を…
ブリティッシュローターP
一度は見たことあるやつですね!


ワンコインから購入可能なのでまだ使ったことない方はお試しを!
またカラーも様々なのでお好きなカラーをチョイスしてください。
スケルトンタイプもあります。
高機能なものもあり振動パターンが欲しい方はこちらのタイプがいいかも!
ネモ
ワイヤレスタイプのローターもあります。
画像のものはNEMOです。金額はさつま川内店では¥2500-+税

コードがうっとうしい、野外で使いたいなんて方にはこちらがオススメです。
こちらのNEMOはデザインも可愛いので女性にも受け入れやすかも!

ワイヤレスタイプの代表格で言うと
飛っこ(とびっこ)なんてのも人気ですよね。
飛っこ装着した女性が働いている飲み屋さんもあったとかなかったとか…
故障率は高めですが改善されつつあります。


続いてスティックタイプのものを
トリニティー 恋する3点セット


トリニティー 恋する3点セット

まず見た目が可愛い!!さつま川内店では¥4590-で販売してます。
パッと見なんなのかわからないので既婚者の悪い使い方する方にもよいかもしれませんWW
(ばれても責任はとれませんよ!)

コードレス、コード付きより故障が少ないです。
安いものなら500円代~ですし、収納にも場所をとらないので
無駄な機能はいらないよって方はこちらがオススメです。


かなり大きく3タイプに分けましたが現在アダルトグッズ界は激戦区で
新商品は絶え間なく出ております。楽しみですね(^o^)丿