ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年2月10日火曜日

E-BODY 2月新作

電気ヒーターをつけたまま寝てしまって軽く毛布を焼いてしまった天文館店のⅠです。

今までそんな事なかったのですが寒さが続いてうっかり消し忘れてしまいました…。

安全装置みたいなのがついていたので問題は無かったですが、部屋が焦げ臭いです。

今後同じ過ちを繰り返さないよう気をつけます。 (火事になったらシャレにならない…)



今日はE-BODY新作の紹介です。

-----------------------------------------------------------------------------------------


AV解禁!!SSS-BODY 絶頂77回!!
完全ノーカット4本番
片平あかね
発売日: 2015/02/13
収録時間: 210分
出演者: 片平あかね
品番: EBOD426

E-BODY史上最強のアスリート女子がデビューします。
片平あかね26歳国際大会にも数多く出場し、なんと優勝経験もある代表クラスのシ○○ロス○マーです。 
未だかつてない経歴の肉体派AV女優の誕生に業界は騒然。無敵のマッスルBODYを駆使した金メダル級の4本番!
絶頂回数77回完全ノーカット 映像でお贈りします。







夫婦交かんゲーム
実力派カリスマクリエーター尾山泰永原作
究極のインモラル寝取られコミック実写化!!
 発売日: 2015/02/13
 収録時間: 130分
 出演者: ゆいの 倉多まお
 品番: EYAN011

実力派カリスマクリエーター尾山泰永原作、究極のインモラル寝取られコミックの実化!
E-BODY専属女優ゆい初めての実写コミック出演作品です。
夫の目の前で男達の肉棒が容赦なく突き挿さり、ゆいのの濡れた蜜壺に連続中出し。
夫婦交姦ゲーム…それは様々な男女の淫獄なカルマが交錯するステージ。
また今回の作品には人気女優、倉多まおが共演しています。 


-----------------------------------------------------------------------------------------




唐突にカレーの話題に移ります。ご了承ください。


テレビでカレーライスライスカレーの違いはなんでしょう?という問題がありました。

多分ライスカレーはごはんとルーが別の容器に入ってる状態で、カレーライスはごはんとルーが一緒になってるやつかなと思ったのですが・・・。



















その逆が正解!だそうです。
 


本当は一般家庭で食べているごはんと一緒のカレーはライスカレーと呼ぶそうです。


でもライスカレーと言っている人はほとんど聞いたことないです。

Ⅰてきにはもうカレーライスでいいと思いました。


今日はこのへんで。ノシ