ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年2月7日土曜日

KYさんの戦闘力

こにゃにゃちは~



最近は暑かったり寒かったり
気温調節が忙しい日が続いておりますね!




最近は近況報告するような出来事もあったようなないような(笑)



そんなKYさんは最近渋谷PARCO 公園通り特設ステージに行きたいと
思っているのですよ。

理由は撃とうぜかめはめ波武道会


なにをやるかというと

まず戦闘力機械で計算されます。

ちなみにKYさん市販の奴では138.186でした
フリーザ様には遠く及びませんが
ギニュー隊長よりは戦闘力が上になります(笑)

なのでKYさんがギニュー隊長に出会ったら

されるかもしれませんね!!


参考までに
ギニュー戦闘力120.000
ナメック星クリリン戦闘力75.000



戦闘力を計測した後は
巨大モニターの前でかめはめ波が撃てるようになるようです。

かめはめ波





戦闘力やかめはめ波の言い方でエフェクトも変わるようです。



KYさんの子供に悟空さんの服を着せて行かせたいものです。



ちなみにKYさんの長男の戦闘力は38.468でした。

ドドリアさんよりも強い計算になります。
ドドリアさん戦闘力22.000



うちの長男の手にかかればドドリアさんも、ほれこのとおり!!

美しい花火ですよ!



長男はかめはめ波はいまだに言えません
ぱめぱめイヤーと言います。
イヤーの時、手は前ではなく元気玉の構えになっております。







さてそろそろ商品紹介をしておかないと
ほくほくじゃが蔵君にまた長いと言われかねませんね!





KYさんの2月一押し商品はこちら



中出しいいなり温泉旅行

涼川絢音

収録時間:240分

値段:¥2.980-(税抜)

白の柔肌、細身の美巨乳、感度抜群ピンクおま○この清純美少女


「涼川絢音」を一泊二日でハメまくりヤりたい放題中出し放題


羞恥命令オナニードライブ、宴会で激ピストン4P



吊るし強制イカせSEX(ゴロ的にイカセックスと言いたい)



大浴場でも無休の猛烈ファックに朝はデカちん即ハメでお目覚め!


二日間注ぎ込まれる濃厚精子に喘ぎまくりのイキまくり!



ちなみに同時発売で下記の商品も出ています。



つづいて




うちに泊まりに来た娘の友達(貧乳)が、

私の下世話な週刊誌を盗み見して『中出しをするとおっぱいが大きくなる』

と言う記事を発見!常々おっぱいを大きくしたいと悩んでいた娘の友達は、

ワラにもすがる思いで娘に隠れてこっそりと私に中出しSEXを求めてきた!

ハイ!
上記全部でタイトルです。
しかもまだ続きます。
さすがに少しは簡潔にしてほしいと思うのですがどうでしょうか?


タイトルを見るだけで中出し作品だというのがわかりますね!!

収録時間:245分

販売価格:¥2.980-(税抜)

自分の貧乳に悩む娘の友達が、私が持ってる週刊誌の記事を本気にして中出しを求めてきた!

どうしてもおっぱいを大きくしたいらしく押し切られて中出しSEXを!

すると中出しの快感に夢中になった娘の友達が、

娘にバレないように我が家へやって来ては朝昼晩と何度も中出しをねだってくる中出しSEXフレンド状態に!


こんな若い子に中出しなんて
最高じゃないですか!!
ニヤリ



KYさんの美しい花火もこんな可愛い女の子たちに出してみたいものです。



それでは最後はフリーザ様の子供でさようなら