ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年2月24日火曜日

新作紹介(ネタはほぼない

皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます。
天文館店Fです。
今日は時間がたっぷりあるはず・・・。
とか言ってると後からドサッと荷物が来そうな予感がする・・・。

----------------------------------------------------------------------------------

という事で、先に紹介からササッと行きましょう。


もしも時間を自由に止められたら…3巨乳温泉編
千乃あずみ 蓮実クレア 佳苗るか 井上瞳
 発売日:2015/2/27
品番:OKAD-511
収録時間:150分
価格:¥2,980(+税)


【作品紹介】
時間を止められたらエロいことが好き放題できる!!
男が一度は考える夢のシチュエーション登場!!
今回は温泉を舞台に4人の人気巨乳AV女優の時間をス トップ!!
乳もみ・手マン潮吹き・セックスなどのエロ行為を彼女らが気づかぬうちに全て敢行!!
さらに行為途中に時間を動かし、停止時との反応のギャップ もたっぷり収録。
動けずにヤラれてもガマンする人気女優達の熱演も必見!!


抜く用よりはネタ用としては個人的に大好きです。
止まってんのに瞬きしてんじゃないかとかツッコミ入れつつ見てたなぁ。
今は洗練(?)されているかも知りませんけども、そういう意味では面白い作品です、ハイ。




お父さん、お母さん、私本当は部活なんてしていません…。
常盤こころ
発売日:2015/2/27
品番:OKAD-511
収録時間:120分
価格:¥2,980(+税)


【作品紹介】
お母さんはきっと、私はテニス部で毎日頑張っていると本気で思っているんだと思う。
お父さんは最近話もしていないからよくわからないけど…たぶん真面目でいい子だと思っているはず…。
どこにでもいるごく普通な学生の私が、部活もしないで何をしているのかと言うと…彼氏でもないおじさんとSEX。
いわゆる援●交●。 


真面目そうな娘が実は・・・でしたなんてよくある話。
だ・が・そ・れ・が・い・い!
まぁ、良くなきゃこんなネタもう消えてますし。




「痴漢に遭うでしょ?」以外で聞いてもらえます?
 発売日:2015/2/27
品番:TMAM-53
収録時間:130分
価格:¥2,980(+税)


【作品紹介】
クッソエロい身体(身長149?に備えられたバスト95センチのフワフワFカップで丸見えパイパン)の白ギャルの確保に成功しノコノコ付いて来たのでぷるんぷるんの淫ボディを弄り倒し失神寸前までしつこくイカす!
’ギャルは淫乱!’の世間のイメージに違わず150%スケベ行為を楽しむロリギャル!
ぬるぬるオイルたっぷりで揉み倒すおっぱいは超絶景!
陰部を覗くとワレメクッキリのウェッティパイパン!
膣内をほじくりイジると顔を歪めて敏感絶頂してそのパイパンマ●コに巨肉棒をぶっ挿してヌメヌメと出し入れすれば見ごたえのある悶えっぷりを披露!
若くてぷるぷるした敏感な真っ白ギャルスキンが興奮で火照りまく る!
変態男たちのビンビンのチ●ポに貪りついて精液を摂取!
ビッチな責めを魅せつけてくれます。
SEXを楽しむ無毛マ●コからトロトロのおマン汁が垂れ落ちまくるのです。



低身長で巨乳はギャップがあっていいですよね。
ご存知の通り、私は脚フェチなのですが、こういうギャップにはグッとくるものが有ります。
しかもハスキーボイスですのでギャップ有り過ぎです。
そこで気になるこのタイト「何だこのタイトル・・・。」
と思ったそこの貴方。
このレーベルでは日常茶飯事です。
(内容にも痴漢シチュは恐らくないはず・・・。)




花魁撫子でありんす 花魁21号
真野ゆりあ
 発売日:2015/2/27
品番:ODFM-50 
収録時間:120分
価格:¥2,980(+税)


【作品紹介】
花風吹粗野で乱暴な男たちから、力づくで犯され、言葉で罵られ、汚されてしまう花魁…。
花遊戯客を満足させることは出来ても、自分が喜べない夜もある。
そんな日には自らを感むる。
花奉仕客の為に、酸いも甘いも知り尽くした花魁が精一杯奉仕して、心も体も満足させる。花交尾気心知れた常連客との身も心もとけてしまうような愛情溢れる情熱的な絡み。 


どの時代でも夜の世界の女は美しいですよね。
もっとも、昔と今の花魁見比べると色々と違いますけれども。



----------------------------------------------------------------------------------

さて、そう言えば。
大爆笑ブログが何とかと言っていた方が居ましたね。

まさか2度までも同じネタを使う事になろうとは・・・。
前はAAだった気がする。(いつ使ったかまでは覚えてない)

面白いかどうか分かりませんが、ちょうど今の事です。
ネットでネタ探ししようとしてたんですが、
外でおっさんの大声が聞こえるから
「また変人か・・・」
と思って外を覗いたら
お笑い芸人の千鳥が正面入口の所に居ました。

・・・・・・。

写メでもとればよかったかしらん。
まだいるけど。
まぁ、いいか。

-------------------------------------------------------------------------

という事で、本日の新作紹介でした~。
ではではまた次回です~ノシノシ