ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年2月14日土曜日

そろそろ始まるぜよ(´▽`)

どうもみなさんこんにちは☆

本日ブログ担当に立候補しましたNでございますよ(・:゚д゚:・)ハァハァ



先日洋食のディナー(コース料理)を生まれて初めて食べにいってみたのですが自分にはコース料理は合わないのが発覚しました・・・。。。

洋食だったのでフォーク・ナイフ・スプーン・そして箸をスタッフのお姉さんが並べて置いてくれました・・・が、そんなフォーク・ナイフ・スプーンを上品に使うマナーなんて僕にはありません。。。
お構いなしに箸でガッついて食べてやりましたよ・・・(´、ゝ`)

えっ?ナイフ・フォークも使えよ~って?

僕は日本人です。。。箸が1番。。。( ̄  ̄)





そんなどーでもいい話はさておき、本日はもうすぐ始まるキャンペーンでも紹介しようかとおもいます!

                       
その名も「MAXINGタダ得キャンペーン!第4弾!

                    
                        

                              

                  ↑動画をチェック


毎回大好評MAXINGタダ得キャンペーンの第4弾216日よりスタートします!

MAXINGの商品を買うとDVDがもらえちゃう!!(゜ロ゜)ギョェ(゜ロ゜)ギョェ

ケースの種類は4種類!(中身はランダムにDVDが入ってます)
なんと4種類集めるとジャケットが繋がります!O(≧∇≦)O

数に限りがございますのでお早めに・・・(゜ロ゜)ギョェ(゜ロ゜)ギョェ


ギョェギョェうるせーよ・・・