ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年2月8日日曜日

新台入替と久々な岡田コウ新刊・・・・・怖い話付き

  鹿児島3店舗
 
新  台  入  替 !!

天文館店一挙5台入荷!!



押忍!サラリーマン番長
押忍!サラリーマン番長


バーチャファイター
パチスロ バーチャファイター


やじきた道中記
やじきた道中記乙


アレジン
パチスロアレジン


サムライチャンプルー流転輪廻
パチスロサムライチャンプルー流転輪廻

以上の機種が絶賛稼働中です。

どうぞヨ ロ シ ク !☆-(ゝω・ )ノ゛♥














たたみます
**************************************************************

お久しぶりです。

M岡です。

最近、トイレに幸せを感じます。

仕事から直帰して自宅トイレに1時間【長い時は2時間】程、篭ります。

帰り道に購入したパンと飲物を持ち込んで。

本読んだり、ゲームしたり、ネットサーフィンしたり

飲食しながら用もたせるとすばらしぃ空間です。

ここ最近は何もする事がなくても

下半身マッパになって便座に座り込んでます。

ただ座ってぼ~っとしたりしてます。




話変わって最近起きた怖い出来事を。

帰り道の途中

横断歩道で信号の変わるのを待っていました。

同じく信号待ちの1人のおじさんがいました。

年の頃50代辺り。

しきりに 道路に向かってヒャッとかウィーとか奇声を発し

最後はずっとブツブツ何やら呟いていました。

途中、こちらを窺う様子もみられましたので

目は反らしておきました。

信号が変わり足早に渡ろうとしましたら

僕の後ろから

『オカエさん、オカエさんの息子さんじゃないですか』

と声が。

同じセリフがまた聞こえたので振り返ったら

僕の真後ろにいました。

正直、怖かったです。

『人違いです』

と答えると

『すみません。早とちりでした』

と返されました。ホッとしました。

言葉悪いかもしれませんが言葉ちゃんと通じたので。

しかし数秒後に

『オカエさん、オカエさんの息子さんじゃないですか』

と同じフレーズが・・・・・

無視しててもずっとリピートしてきます。

周りの人も注目してましたので

『さっきも言いましたが、人違いです。やめて下さい』

と言いましたら解ってくれたらしく

『すみません。早とちりでした』と。

しかし今度は

『スミマセン。マチガエマシタ。ハヤトチリデシタ。』

とずっと繰り返し呟くように言葉を吐いていました。

ずっと真後ろで。

怖い・・・・・

流石に気味が悪くなり近くのスーパーに入りました。

すると声が聞こえなくなりましたので

安心しました。

しかし後ろを見ると

自動ドアの前で店に入ろうとせずに

何か呟いているようでした。【口が動いていたので・・・多分】

それにこちらをドア越しに真っ直ぐ見つめてました。

怖かったので30~40分程してから

店を出ました。

一応、辺りを窺いながら。

その日は部屋に入るまでかなり後ろを振り返りながら帰りました。

事件以降、帰りの道も 変えました。

何度も言いますが怖かったです。




この同じ道で数週間前に

バス停に座り込んだ中学生程度のガキが

道行く人に

『僕だってセックスしたいんだよ~』

と叫んでました。

夜7時くらい。

延々。

近くに塾があるのですが

そこに今から向かうであろう

前を歩いていた女の子に叫んだあと

僕にも叫んできました。

反射的に胸倉つかんで殴りつけようかな・・・

となりましたが大人なので自重。

こんな輩はさっさと補導すればいいのに。

出来れば前者の方も・・・・・



しかしロクでもない帰り道だったな。



作品紹介



出版社:ヒット出版社
著者:岡田コウ

『Aサイズ』


【内容紹介】
【収録作品】「つまさきだち 前編」「つまさきだち 後編」「クラスメイト」「袋小路」「モートンの熊手」「かすがい」
【属性】「JC」「近親相姦」「凌辱」「スレンダー」「短髪」「地味娘」「イラマチオ」「3P・4P」「背徳」「寝取られ」
一歳年下の弟・真大から突然避けれるようになった姉・ちあり。ある日自分よりも子供だと思っていた弟が女を連れ込んで自宅でSEXしているところを見てし まう。単なる性欲を発散するだけの弟に、女性達の代わりに自分が相手をすることになってしまい…「つまさきだち」/男友達の家での勉強会。一人抜けて奈央 と男2人の3人になってしまう。そこで奈央が後からくる及川と付き合っていることを知られてしまい、今まで女として見ていなかった男友達の目つきが変わ る。助けの来ない次の勉強会が始まる…「クラスメイト」/彼氏・松原がいるサッカー部のマネージャーを務める奈々は松原に頼まれて高校に進級した先輩の相 手をすることになる。和やかな会話は奈々が松原の彼女だと知られて一転する。松原のためを思い彼らを拒否できない奈々に男たちの欲望が爆発する…「モート ンの熊手」