ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年2月26日木曜日

おススメのオナホール紹介!!

本日担当のKBです。

皆様は、一人で外食に行かれた際の待ち時間はどうお過ごしでしょうか?

前にも似たような事を記載しましたが、

自分は、携帯で何かしらを見ている事が多いです。

そして、よせばいいのに高確率で「笑える画像」を見ています。

この前もじわじわ来る画像を見て、笑いを堪えていました。

外食で、肩をふるふる震わせている気持ち悪いおっさんが居たら

自分かもしれません。

因みにその時に見た画像です。







何ですかね…この野球選手と楽器の親和性の高さ!!

一枚目の時点ですでに堪えるのに必死でした。





さて、それでは今回の商品紹介です。

今回もおススメのグッズを紹介しようと思います。

萌えあなトリニティ ハード






















天文館店販売価格¥2760円(税別)

KBおススメのメーカーRIDE JAPANの商品です。

内部は三面構造で、それが螺旋状になっている複雑な形状です。

もう見て分かる通り、射精力激高なホールになっています。

ノーマル版と違い、ハード素材を使う事により、

刺激がより鮮明にくっきりと感じれる様になっています。

高刺激系がお好きな方におススメです。


ボクのおなぺっと2ぐれいと


天文館店販売価格¥2800円(税別)

メイトと言うメーカー製作のオナホールです。

高評価代名詞のホールボクのおなぺっと2

グレイトになって帰ってきました。














前半部分はバンジーシェイクでお馴染みとなったストリングス構造が、

後半部分は、細いヒダ太いヒダが、

それぞれ違う刺激をもって出迎えてくれます。

横ヒダによる刺激が好きな方に特におススメです。


それでは、今回はココまで

また次回まで 「さらだばー」 ノシ