ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年2月25日水曜日

惨劇再び・・・  しじゅうからのなく頃に 惨

本日入荷商品!!!

RUBYさんになります


pick up


春乃まな美【三十路?!】

『人妻、温泉、不倫旅行。』

作品紹介
人気の人妻AV女優と行く一泊二日の不倫旅行。
シリーズ3作目にはスレンダーな三十路美人・春乃まな美さん。
スタッフ同行は一切ナシで撮影者と二人っきり のプライベートセックス旅行である。
「普段は全然セックスしてなくて、撮影も久しぶりなんで……今日はすごく緊張してます……」と語るまな美さんと温泉宿 でしっぽり濃厚なひと時を過ごします。
日常を離れた非日常の旅で一組の男女が織り成すセックスドキュメント。

sample





年々、自分の歳が上がってきて


同年代が熟女扱い・・・・・

複雑な気分です・・・・・



その他、新作あります。

是非、お買い求め下さい。









たたみます

*********************************************************


皆様。

久方ぶりです。

M岡です。

最近の寒暖差でお身体の調子を壊されていませんか。

僕は壊しました。

・・・・・・

・・・・

僕は壊しました【大事な事なので2回言います】

先々週の週明けに

朝起きたら上着と毛布が血だらけに・・・・・

惨事です。

大惨事です。

何事かと思い胸に目を落すとシーツにボタボタと鮮血が・・・・・

鼻血でした。

しかし、貧血起こすんじゃないかってくらい出ました。

すぐに止まらず難儀しました。

後片付けも・・・・

そして最大の悲劇が・・・・・

あと少しで起こりそうでした。

翌日、目が覚めるとベット付近に異常はなく

安心したのですが

喉が気持ち悪くうがいをしました。

口から真っ赤な水が・・・・

唾を吐くと血の塊りがぼとりと・・・・・

面白おかしく知人にこの事を話すと

『血の塊りが喉に詰まって窒息死の可能性だってある』と

マジ顔で叱られました。

3日目からは何事もなかったので

病院には行ってません。

寒くて、血圧上がって、血管切れたんだなと

自己完結しております。

皆様もお身体ご自愛下さいませ。

ちなみに

表題にあるトリは

シジュウカラ 
シジュウカラ

冬の野鳥の代表格です。

鳴く声『ツピピ、ジュクジュク』と鳴くそうです。

表題のパロネタ元はこちら

 
ひぐらしのなく頃に



ではまた・・・・