ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年2月22日日曜日

上原花恋

こんにちは!

本日担当さつま川内店の地蔵です!ほくほく!www

今日は上原花恋の作品をドーンと紹介いたします!ほくほくwwww

イケイケヤリマンギャル舌ベロペロM男ザーメン狩り 上原花恋

イケイケヤリマンギャル舌ベロペロM男ザーメン狩り 上原花恋


LUXUROUS 上原花恋

LUXUROUS 上原花恋

フレンチソープ 上原花恋

フレンチソープ 上原花恋

腰振りBITCH DANCE & FUCK

腰振りBITCH DANCE & FUCK

黒ギャルのエロ過ぎるデカ尻!! 上原花恋

黒ギャルのエロ過ぎるデカ尻!! 上原花恋

ゴージャスボディーがしゃぶりつく 上原花恋

ゴージャスボディーがしゃぶりつく 上原花恋

ハーフ美人妻の子作りおねだり淫語 上原花恋

ハーフ美人妻の子作りおねだり淫語 上原花恋

キレイなお姉さんのパンストから透けて見えるパンチラやブラが浮いて乳首がモロ見えな胸チラに超興奮!誘っているとしか思えないチラリズムの連続にチ○ポはフル勃起!もうどうにでもなれ! 上原花恋

キレイなお姉さんのパンストから透けて見えるパンチラやブラが浮いて乳首がモロ見えな胸チラに超興奮!誘っているとしか思えないチラリズムの連続にチ○ポはフル勃起!もうどうにでもなれ! 上原花恋


「もしも、上原花恋とこんなエッチなシチュエーションになったら…」というエロ過ぎる展開に僕のチ○ポはフル勃起!夢のような状況の連続で我慢出来ずにドッピュドッピュと大量発射しちゃいました! 2

「もしも、上原花恋とこんなエッチなシチュエーションになったら…」というエロ過ぎる展開に僕のチ○ポはフル勃起!夢のような状況の連続で我慢出来ずにドッピュドッピュと大量発射しちゃいました! 2


むちむちタイトミニと極エロS字ライン 上原花恋

むちむちタイトミニと極エロS字ライン 上原花恋

杭打ちピストン騎乗位

杭打ちピストン騎乗位

「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #132 上原花恋

「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #132 上原花恋

さらっと一気に12本も載せましたw
好きになったきっかけはアウダースのジャケで一目ぼれですw


ちなみに天文館店のQの日は2月が28日までしかないので28日がQの日になります!
お間違いなく!!!!!

雨のせいで蒸し暑くほくほくしてきたので今日はこのへんでwww
明日からの天文館店によります大爆笑ブログをお楽しみに―www、