ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年2月5日木曜日

アナル破壊 ちぞう ←検索

拷問が一番最初にでてきますね。

軽く見ましたが、昔の拷問はエグイデスネ。。。

















じゃがぞう君もアナルは大好きでも、さすがに拷問は受け付けないみたいですね。



















尻→アナル→腸

と言うことで、ホルモン食べてきました。

お店に入っても、もう人数確認すらされない常連っぷりデスヨ。

食後のアイスのフレーク抜きも言わずにやってくれます!













今回行ったお店は、さつま川内市の永利町辺りの

羅山 です。

2800円(プレミア)で食べ放題なので、よく行きますね!

2000円か2100円でホルモン、タン無しの食べ放題もあるので気軽にイケマスネ!


またオススメな焼肉店を見つけて次回も紹介していこうと思います。v(* ゚∀。 *)v