ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年2月6日金曜日

見えそうで見えないもどかしさ

こんにちはRです。
木曜日は休みだったにもかかわらず

友達の病院にの付き添いでカジキまで運転手w

一時間程ナースさんや医療事務の方たちを眺めて

時間つぶして次は友達の免許更新の為谷山へ!

30分くらい待っててと言われ目の前のこの間

オープンしたワンダーランドに行ってきましたヽ(^。^)ノ

カジキに行った時もあまりのパチンコ屋の多さに

行きたい欲求がうずうずw

いざワンダーに行ってみると、まーーーーーーでかい!!

たぶん鹿児島で一番デカいっすね!

あんな広いスロットの島は鹿児島では初めて見ました\(~o~)/



イメージはこんな感じww

一日打つ気もなかったんで

さくっと5スロで時間つぶそうとおもってたら

空き台もほとんどなく・・・かろうじてよさげなリングが空いてたんで

呪われること期待して打ちましたw

さくっとあたって乗せまくったりループしたり

なんやかんやで4000枚おーばーでしたヽ(^。^)ノ

まーーー5スロなんですけどねw

暇つぶしもできたし、晩飯代ういたし

いいことづくしでした!あ、それから

全国ではすでに導入済の各台計数器??

名称はわかりませんがそれも経験してきましたw




こんなやつですね(ー_ー)!!

まー個人的にカチ盛っていかにも

出してますよアピールするのがすきなんですけど

このシステムも悪くない!!台のサンドの下についてるんで

いつでもいれれるし、ボタンで払い出したりできるんで

めっちゃ楽でした(^o^)丿

そしてワンダーで一番よかったのが

パチンコの島にいた女の店員!!!w

なぜかというと、パ〇ツが見えそうで見えないww

めっちゃ可愛くて箱を降ろす瞬間を友達と

三十分くらい?ながめてましたw

しかもありがたいことにワンダーは

みて下さいと言わんばかりに

パチとパチの間にソファーみたいなのがあったんで

くつろぎながらながめてましたw

あまりにもいそがしかったからか

めっちゃ不機嫌そうだったのも逆にかわいいw

そんな一日でしたw



そして今日紹介する作品は

ブログに関係しているこの作品!!


パンチラの噂


パンチラの噂


日常生活において、パンチラを目にすることが時々あります。ですがそれは、偶然と一瞬の出来事で大体が終わってしまいます。しかし、パンチラに出会う確立、見える確立が高い穴場が存在したりするそうです。そこに行けばパンチラに出会える!最初は無防備な女の子も僕の視線に気づき徐々に脚を開き始める!そんな噂のお話です。2人きりの空間だからこそ至近距離でのパンティー見せつけっぱなし挑発!!全編カメラ目線!!


参考価格:¥3314-(税別)

となっております。

パンチラ好きなかたはぜひ(^^♪