ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年7月11日金曜日

人気PCゲーム原作のアニメが廉価版に!!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
天文館店Fです。

鹿児島は台風一過の晴天です。
昨日までまだマシな気温だったのにこの暑さはなんだ・・・。
暑い、暑すぎるぞコンチクショー!!
 
朝のニュースでは、関東再上陸となっていましたが、
関東・東北は大丈夫でしょうか・・・。
鹿児島通過時の勢力ほどではないでしょうが、
遠ざかっても長い間風が強かったのでお気を付け下さい。

ちなみに台風襲来前日。
傘をさしていても、ずぶ濡れで帰宅するFの姿が・・・。
風強すぎるんだよ、チクショーめ!
 


---------------------------------------------------------------------------------------



・・・さて、それでは本日の新作案内に参ります。
本日は、PCゲーム原作のアニメの紹介になります。
ちなみに、どちらも上下巻同時発売になります。


Floating Material 【上巻】
「いけないのに……わたし」 Re:Price


品番:ACRDP-1043
収録時間:30分
発売日:2014/07/11
価格:¥2,980(+税)

原作:「Floating Material」(原作:biscotti)
企画:いちもつ堂
プロデューサー:天手毛天
脚本:PON
キャラクターデザイン:きのはらひかる
製作:PoRO


霧崎伊歩と逢坂俊は、学生と先生ながらも恋人同士という背徳な関係であった。
しかし、ひょんなことから友人である上里ひまりが、伊歩と俊が抱き合っているのを見つけてしまう。
ひまりは、出会った頃から俊にほのかな恋心を抱いていた。
普段楽しげにおしゃべりしたり、おせっかいを焼くドジっ娘お嬢様の伊歩が初めて見せる女の表情と、その伊歩を後ろから荒々しく突き上げる、先生ではなく男としての顔を見せる俊……
「うそ……伊歩ちゃんと俊先生が……」

見てはいけない光景に目が離せないひまり。
動けないひまりはやがて自分のカラダが火照るのを確かめるかのように、ゆっくりとその手を胸元と恥丘へと滑らせていく。
「見ちゃダメ……こんなの……ダメ……」

……ひまりに見られていたのに気付いていない普段通りの伊歩は、ひまりの落ち込んだ様子を心配している
「ひまり? どうしたの、何かあった?」

心配げな表情で声を掛けてくる伊歩。
しかし、ひまりはその顔をまともに見ることが出来ず、俊とも顔を合わせることが出来ず…ひとり保健室へと駆け込んでいくのであった…
「伊歩ちゃん、いつもとおんなじ………昨日はあんなに……っ」
昨日の伊歩を思い出すひまりは、自分のカラダが火照っていくのを感じていた。


 
禁断の師弟愛ですねー。
んでもって、三角関係っぽいことに。 
修羅場か?修羅場なのかい?
・・・コホン。
それはさておき、先生に恋した生徒諸君は結構いるのではないでしょうか。
しかし、現実に発覚すると大体先生の方がクビ飛びますよね~。
ああいうの見てると若干憐れみを覚えたりします。
恋愛ぐらい自由にさせればいいのにとか思っちゃう私は緩すぎるのかも・・・?






乙女蹂躙遊戯~Maiden Infringement Play~
【上巻】 Re:Price


品番:ACRDP-1041
収録時間:30分
発売日:2014/07/11
価格:¥2,980(+税)

原作:『乙女蹂躙遊戯~Maiden Infringement Play~』(Guilty)
企画:姦三
プロデューサー:山本敏行
監督・演出:横山ひろみ
脚本:外連
キャラクターデザイン:Lee si min
作画監督:弟露里庵
製作:鈴木みら乃


日本で絶大の権力と資産を持つ、屋久島家。
その後継者である『屋久島修治』は自らの想い通りにならない二人の少女に興味をそそられていた。
品行方正な生徒会長『蔵田伊吹』。男勝りな格闘少女『宮内晶』。男を知らない、二人の乙女。
そして、謎の美少女『屋久島可憐』も加わり、調教スパイラルが開始される。
その先に待つのは、阿鼻叫喚の地獄絵図か…。



二次元だからこそ現実ではやれない様な事を、
思いっきりやって欲しいと思う今日この頃。
調教とかレイプとか、モロ犯罪でしょうという。
まぁ、自分はアブノーマルはそこまでアレなんですけども。
たまに見ても、なかなか耐性は付かないもんです。
和姦が一番です、はい。(作品否定してる件)

 ---------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、本日の新作紹介はここまでです。
また次回お会いしましょう。
さよーならーノシノシ