ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年7月17日木曜日

暑~いΣ( ̄ロ ̄lll)

こんにちは本日ブログ担当しちゃいますNです(v^ー°)
最近暑くなってきました・・・本日ミスタKさんの情報鹿児島は梅雨明けしたらしいよ聞きましたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
梅雨明け嬉しいんですが夏は嫌い↓ 

理由あ・つ・い・か・ら・・・



はいというわけで今回は企画おすすめ作品を2作品紹介しちゃいます!!


まずはこちらから


13発売の真夏のビーチSEX 性欲リゾート8時間

南国の照りつける太陽の下、開放感満点のビーチ人気女優たちが乱れまくり。火照るカラダに熱々チンポがぶっ刺さると、汗と愛液が入り混じってのヌチョヌチョFUCK。バカンス気分の開放セックスは、普段よりも感じまくりイキまくり!!
いやSEXSEX♪SEX on the Beach最高!!()
鹿児島にもこんな開放的なビーチないかなぁ~(o´Å`)=з

情報お持ちの方自薦他薦問いません情報お待ちしてます(★ ̄∀ ̄★




作品目こちら

16発売MAXINGナースの楽園 10時間コンプリート

マキシングが総力を挙げて創りあげる10時間ナース感謝祭!新人ナースから爆乳清純派から奉仕系M痴女ナースまで、総勢60名のナース達が送る、何でもアリの院内淫乱検診。肉棒に手厚い看護を施す献身的なご奉仕プレイの数々。きっとあなたのお好みのナースが見つかる600分!

そうそうそうこれこれこれナース作品って鉄板作品ですよね!?
こんなナースのいる病院あったら以外折って何回も入院したいです(✿ฺ-ω-)

情報お持ちの方自薦・他薦は問いません!情報お待ちしてます(★ ̄∀ ̄★ (笑)


2作品とも好評発売中です!気になった方はお近くのソフトマーケットQまでぜひお越し下さい∩( ´∀`)∩