ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年7月28日月曜日

グッズ新作大量入荷!!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
天文館店Fです。

先日、初めてのパチスロ実戦行ってきました。
いやー、楽しかった!!
楽しすぎて当たった分を全部つぎ込んでしまったのですが。
まぁ、元は取れたので問題ないです。
今度は目当ての台を打ちたいなぁ・・・。
また、そのうち行って来ようかと思います。
Fの戦果をご期待ください。


------------------------------------------------------------------------


さて、それでは今回の新作案内です。




柔らかシリコンパッド おとこの娘用
品番:TMT-469
価格:1,800(税抜)
サイズ:H160mm×W90mm×D50mm 
質量・容量:208g 

ばっちり盛れる!2CUPアップ!おとこの娘ブラの必需品。
立体計上パッド&柔らかシリコン。


↓↓↓ちなみに中身はこんな感じです。↓↓↓
 

胸に対するコンプレックスって結構ありますよね。
そんな方に向けた商品となっております。
是非これで盛りに盛って新しい自分を手に入れてください!!
(正直、男の娘だけじゃなくても良いような気が・・・。) 






下半身の肉付きがムチムチな彼女は名器にちがいない!



品番:TMT-467
価格:4,200(税抜)
サイズ:H260mm×W185mm×D80mm
質量・容量:720g 120ml



マシュマロボディの柔らかな使い心地。
むちむちの下半身を再現した超肉厚ホール超重量570g。
ボトルローション120ml同梱。


下半身の肉付きは大事です。
太ってるというわけではないですよ?
夏になると、下半身の露出が増えていいですよねぇ・・・。 
中世では、脚の露出は性器の露出と同じくらい卑猥だったとかなかったとか。
確かにそんな気がするのは自分だけでしょうか・・・?
むしろ、性器よりエロい気もしますが。


------------------------------------------------------------------------


さて、今回はこの辺で終わりです。
また次回ですよ~。ノシノシ