ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年7月15日火曜日

アラルガンド (MUJIN COMICS) 世徒ゆうき

こんにちわ
辛いことがあった時には、
コンビニで買ったサンドイッチをやけ食いする男
担当THです。

本日紹介する近日発売の作品はアラルガンドです!


タイトル:アラルガンド








出版社ティーアイネット
規格A5
著者世徒ゆうき
シリーズMUJINコミックス
発売予定日2014/8/1

国分店では今回の作品にかなりの期待をしています。
過去最大冊数の導入を予定しています。


世徒ゆうき先生はこちらです!

タイトル:アッチェレランド



作品概要:

すさまじいまでのエロ描写と、練り上げられた物語は前作とは比べ物にならないほど。好評を博した「カフェ」シリーズを筆頭に、懐かしい!?あのメンバーが登場する「とみじゅう-バブル崩壊-」まで計8作品。世徒ワールドをご堪能あれ


発売日: 2004/07/05
作家: 世徒ゆうき
シリーズ: ----
レーベル: MUJINコミックス
出版社: ティーアイネット
ジャンル: 女子校生 ウェイトレス セーラー服 フェラ


タイトル:ストリンジェンド






作品概要:
学生である智久と遠藤。智久は机の中のメモ用紙を見て、女子トイレに行った。するとそこには憧れの瑞穂先輩がいて…!!次の日、智久は目撃してしまう。三倉さんと遠藤が非常階段で…。

発売日: 2005/06/06
作家: 世徒ゆうき
シリーズ: ----
レーベル: MUJINコミックス
出版社: ティーアイネット

ジャンル: 制服 女子校生 体操着・ブルマ


タイトル:ストレッタ





作品概要:
究極の成年コミック「アッチェレランド」「ストリンジェンド」に続く、世徒ゆうきの第3弾単行本「ストレッタ」が遂に登場です!成年コミック界最強レベルのエロ描写はさらにパワーアップ、濃厚な粘液描写も健在です!単行本化が待ち望まれていた「僕は勉強が出来ない」から、最新作「あるいはもののけ」まで単行本未収録作品7本を取り揃えました!これを読まずに世徒ゆうきは語れない!女の子の吐息と人肌をリアルに感じられる世徒ワールド、体験してみませんか?なんと描き下ろしカラー8P、モノクロ5Pを収録!豪華にお届けいたしますっ!


またオススメなシリーズを見つけて次回も紹介していこうと思います。v(* ゚∀。 *)v