ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年7月26日土曜日

うさぎちゃんのバイトの後で・・・

こんにちは。

最近暑すぎて家でゲームかお絵かきしかしてない天文館店のIです。


一昨日10年ぶりくらいに釣りをしたんですが、太陽の光が殺しにかかるぐらい暑く、ガチで死ぬかと思いました・・・。 水分補給の大事さを改めて思い知らされましたね・・・。

まぁアジが三人で40匹以上釣れたので良かったです。

これで釣れなかったら二日ぐらいはこんな感じ↓になってたはずです・・・。

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::: 
    ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



暑い時期に暑苦しい話をしてしまいましたね・・・。

 
気分を切り替えて可愛らしい絵のホールを紹介をします。





 うさぎちゃんのバイトの後で。


発売日: 2014/07/25
 メーカー: EXE
 奥行: 80(mm)
 商品の質量: 232(g)
 その他: 非貫通、ローション付き

小さめ中型サイズ。匂いが少なくコリッと硬め。びっしり並んだイボイボ、くにゅっとした曲線を描く縦ヒダ、横ヒダ、それぞれがおしみなく配置されている。たくさん働いた着ぐるみの中は汗でびちょびちょ、今日は何して遊ぶ?








うん、気分を切り替えたつもりが絵が暑苦しそう・・・・・キャラが可愛いからいいよね!(強制)



ちなみに自分は小さい頃着ぐるみを怖がってました。
頭のでかい怪物だと思ってたらしいです。







おーこわいこわい

それでは、次回もまたよろしくお願いします。ノシ