ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年7月27日日曜日

路面電車でヌルヌル放置プレイされてます・・・・ンギィィィ~キモチィィ~

本日、成人コミックス新刊

  多数入荷しました。


茜新社:ましゅまろりぃ :好きだから
ヒット社:Long恋時 :肉食女子日記
富士美出版:おっぱいメイド
メディアックス:艶美
ジーウォーク、ジーオーティー、一水社等々 

宜しくお願い致します。






















たたみます

----------------------------------------------------------------

M岡です。



暑いです。



眠いです。









おなかすきました。


最近の暑さに徐々に蝕まれ始めてます。


僕は普段、出勤時と帰宅時に路面電車を使っています。

僕はかなり発汗性のいい体質です。

電車に乗り込む時は汗だくです。

珠の汗が噴き出ています。

電車の座席が空いてます。

せっかくなので座ります。

僕の両隣の席は空席です。

次の乗り場で人が乗ってきます。

座ろうかとしますが、そのまま立ちます。

さらに次の乗り場で人が乗ってきます。

座ろうかとしますが、そのまま立ちます。

終点まで続きます。

僕の心は傷つきます。

汗ぐらいかくでしょ。

だって人間だもの。




商品紹介

艶美 ~艶話短編集~

出版社:メディアックス
著者:みやびつづる

艶やかな美熟女の魅力。その、原点。
「美樹と恵太」シリーズなど単行本未収録作品を含む、傑作短編集を集めた愛蔵版!!
【完全復刻シリーズ・みやびつづるコレクション】



御大登場。


久しぶりの刊行ですね。
表紙は書き下ろしですね。
むっちりして、ホントこの人の書く
人妻はいやらしい。
腹の肉が特に。



また次回。

しーゆー。