ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年7月12日土曜日

寝取らて~なぁと思う人はおかしいだろうか?

おはようございます。

鹿児島3店舗ともに

只今、絶賛寝不足の24時間営業中です。w

明日夜までスタッフ一同突っ走ります。





まだ朝方ですので、本日の入荷予定のライナップを・・・

S1
アイデアポケット
乱丸
ビィーナス
kirakira
ROOKIE
ドグマ

等々・・・・・.



ちょっと紹介!!!

DIGITAL CHANNEL DC119 塔堂マリエ


メーカー:アイデアポケット
女優:塔堂マリエ


今、注目のクォーター女優「塔堂マリエ」が満を持してDCに登場!DC人気コーナーの大量ぶっかけSEXやしみけんとのプライベートハメ撮りなど全8コー ナー余すことなく「塔堂マリエ」をお披露目!アクシデントやハプニングが多いDCですが、今回は素人お宅訪問でDC史上初のまさかの出来事が…!

sample





是非宜しくお願い致します。












たたみます

================================

皆様、お久しぶりです。

M岡です。


暑いです。

異常に。

尋常じゃないくらい。

数日前に台風が通り過ぎました。

その影響でしょう、台風一過は何とかと云いますし。

うんざりですが。

今からもっと、暑くなる。

嫌です。

ほんと嫌ですね。


夏嫌いだな・・・・・・





さて商品紹介いきます。



 

出版社:ワニマガジン社
著者:無望菜志

NTR2


COMIC X-EROS』の手練れ・無望菜志のワニ初単行本!
有無を言わせぬ棒力で子宮を隷属させる膣辱短編集です。
愛する幼なじみのためにその身を汚す少女・かなたは純潔を守り抜くことができるのか―。
かけがえのない存在がカケ甲斐のある存在に貶められる1冊です。



てなことですが、僕これ買います。
寝取られ大好きな僕は買い決定です。
今から楽しみすぎる。










誰か僕の事も寝取ってくれないかな~~。