ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年7月1日火曜日

尾上若葉!涙涙の(?)引退作!!!

こんにちわ
ミスターKです\(○^ω^○)/


今回は皆様に謝らなければならない事が御座います。
僕としたことが、永遠の推しメン尾上若葉ちゃんの引退作が
発売されたというのに、紹介するのを忘れておりました。(´Д`。)

最近記憶力が低下しております。(´Д`。)
物忘れも激しいです。
痴呆かもしれませんネ。(痴漢ではありません)

ニーすると記憶力低下するからテスト オ○ニー

控えたほう良いという神話がありましたが、
神話ではなく真実だったのかもしれません



って、どうでもいいですね



引退 尾上若葉 THE LAST SMILE




発売日: 2014/06/25

収録時間:210分

メーカー:kawaii

品番:KAWD-542







・・・・


??????



若葉ちゃん出演作品からすれば、100枚組BOXはずなのですが・・・

2枚組???

98足りません・・・


いや、2枚組十分でしょう!(あっさり)
THE LAST SMILE 文字が切ないですね
この作品は絶対泣けます!o(TヘTo)
というか絶対抜けます!!


鹿児島3店舗取り扱っておりますので、是非一度ご覧下さいませ。





それでは最後に

恒例のあるあるネタお別れです。(^―^)






尾上という苗字は

おのうえなのかおのえなのか、おがみなのか

読み方分からなくなりがち