ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年7月29日火曜日

~AVOPEN2014~ ヘビー級8/1発売

こんにちはー(。・∀・)









今日から国分店担当です











今日は土曜の丑の日ですねー














最近うなぎの値段が高くてなかなか手が出ないです
















僕は絶対に買わないといけないちょっとした事情により
















僕はなんと3個 うな重をかいました




















中国産(。・∀・)















地元 鹿児島 大隅産のうなぎがあったのですが約2倍の値段でした






















見た目も中身も 安い男なので

中国産をとりました(。・-・)





















なので安い男の今日の夜飯は中国産うな重です(o゚▽゚)o





















安い男の明日の朝飯も中国産うな重です(o゚▽゚)o





















明日には賞味期限が過ぎてるが気にもしない

安い男の夜飯は中国産うな重です(o゚▽゚)o

















これで明日の夜には夏バテなんか気にしない体の出来上がりです`( ゚,_・・゚)ノ

















お前の晩飯なんか興味ねーよっていうのが伝わってきたので
案内行きます(。´_`)



















7/1に始まったAVOPEN





国分店もAVOPENに出品している
いろんなメーカーのDVDが売れています(。・∀・







ありがとうございます♪







前半戦が終わって




8/1に後半戦突入です!!




今度はヘビー級の新作が29本発売になりますが







その中でおすすめを一本






ROOKIE   AVOP-77

世界一の大きさを持つ○玉の

史上最大大量発射スペシャル!!






世界一の○玉をもつ男が横にいながら


気にもせず私が一番かわいく写ろうとしている


けしからんこの4人の女に


原型が無くなるほど精子をかけまくる企画です-





8/1発売です お楽しみに♪