ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年7月26日土曜日

非常に残念ですが、大橋未久引退(涙

ついにこの時が来てしまいましたか。

デビューから7年、MOODYZの看板娘の

大橋未久がついに引退です・・・・

引退作が8月1日にMOODYZから発売されます。

(というかすでに入荷しております)


ま~単純に私のタイプというのが一番にありますが、

はっきり言ってこんなにプライベートから可愛らしい女優さんは

なかなかいないと思います。スッピンも素晴らしい(ブログ参照)
http://blog.livedoor.jp/ohashi_miku/ 

ここまで魅力的な女優は今後1、2年は出てこない気がします!!

(あくまで私の見解です)



ただただ残念でなりません。

彼女を見れるのはこの作品が最後!!


彼女の魅力がタップリ詰まった240分!!

さようなら大橋未久!ありがとう大橋未久

彼女の今後の活躍に期待しつつ、

今日は久しぶりにスッキリしたいと思います。


ソフQは今日も24時間営業です!

いつでも開いてます!!

宜しくお願いします!!