ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年7月22日火曜日

Riku

こにゃにゃちは~

皆様、元気にシテましたか~

今日はMな男、KYさんの時間がやってきました



さて!
最近外を歩いていたらとろけそうなほど
熱い日差しがつづいております。
昨日なんか大股開きの女子高生
バス停に座っておりました。


う、いらっしゃーいって感じでwww

こんな感じ(笑)







さてM字開脚も見せたことですし
商品紹介に移りたいと思います。

今回のご紹介する女の子は

「このオンナ、最上級。Deluxe」DX #10

このオンナ、最上級。

Riku

モデルばりの7頭身の小さなお顔をショートカットがより引き立たせている。

そして、体全体も細い上に手や脚も細く、そしてすらりと長く伸びている。

そして後ろを振り向けば、外国人の様に上を向いた、

程よい厚みのあるプリップリのお尻が挑発的に刺激するイイ女…。

見た目も最高な上感度や反応も抜群!何もかもが決して男達の期待を裏切ることはない。

これぞまさしく「最上級のイイオンナ。」なのである!



お値段:2.980+税



男の本能を狂わす
ヤバい位にいいオンナ

いいケツしてます!ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!


叩きたくなりますねwww




さて今回は久しぶりのコミック紹介致します。

妖怪少女モンスガ

ふなつ一輝

前作華麗なる食卓にて長きにわたる連載が終わった
ふなつ先生の新作が早くも単行本化

いやぁ
エロいね(笑)

主人公の霊感能力と妖怪たちとのドタバタコメディー+エロ



そしてなんとなんと
2015年GWにヤツが帰ってくる。






前作神と神の続編見たいです。
今回はベジータさんのご活躍が多数あるとのこと

アクションシーンも増えているとのことで
ものすごく楽しみです。