ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年7月9日水曜日

最強タッグ結成!!

台風接近中、元気に??営業しております!
15時を回りましたが、だんだんと雨風が強くなってきました!

そんな中ソフトオンデマンドの新作が本日入荷しました!!

今回は浅野えみ&古川いおりの最強タッグが見れます!!

大人気の2人の共演が見れるのはこれで最後かもしれません。




SODstarとSOD女子社員が、専属女優と社員という関係性をぶち壊し、
社内ルールを無視した禁断の共演!それだけではない!
Wレズ解禁、昇天するほどのW激イキ、脱水症状寸前の
W潮吹きとスーパーハードな内容。
SOD史上最もイケナイ共演をここで解禁!

7/10日発売!(本日入荷しております)


もういっちょ!!


これも本日入荷したソフトオンデマンドのハンターより

こんな台風の日にピッタリ!!??

タイトル

「スーパーの買い物帰りに突然の雷雨で我が家に雨宿りをしにきたママ友たち。
雨でびしょ濡れになり透けた服のママ友にドキッ!としてタジタジなボク。
そんなボクの童貞魂を見抜き、服が乾くまでの間に面白がり誘惑してくる
ママ友にハメられてしまうボクは幸せ者でしょうか?3」

相変わらずですがタイトルが長い(´∇`;)アハハッ



雨でびしょ濡れになって服がスケスケ!突然の雷雨にあって
我が家に雨宿りに来たママ友たち!透けたブラやパンティを
童貞魂全開でチラ見していたら、それに 気付いたママ友は
面白がるように透けた下着を見せつけて誘惑してきた!
そんなHな姿を見たら当然我慢出来ず勃起!
それに気付いた奥様とがっつりハメちゃい ました!

ねっ???なかなかいいでしょ??
是非お買い求め下さい!!!!!

もう台風がすぐそこまで来ておりますので
皆様くれぐれもお気を付け下さいませ!!


こんな強風の中
さつま川内店は気合で中古半額デーやっております!!
気合で乗り切ろうとしております!!