ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年7月5日土曜日

記録的メガヒットコミック実写化!!!!赤井美月

こんばんは。
本日担当地藏です。

眠いです。
夜勤開けて昼間寝たら暑くてゆっくり寝た気がしませんw
起きたら汗ぐっしょりです・・・・・
最近肩こりがなかなか治らず困ってます。
愛の力で介の字貼りしているんですが・・・・wwwww

ただふくらはぎにサロンパス貼って剥がす時の苦痛はひどいもんです。
すね毛がごっそりと抜けてしまいますwww
なのでところどころつるつるにw

さてさて商品紹介にはいりまーす!
記録的メガヒットの名作肉感コミック実写化!
こんなに優しくされたの











類: DVD
発売日: 2014/07/01
収録時間: 120分
出演者: 赤井美月
監督: 紋℃
シリーズ: ----
メーカー: E-BODY
レーベル: AV OPEN 2014
ジャンル: 不倫 巨乳 ツンデレ 巨乳フェチ 単体作品 サンプル動画 AV OPEN 2014 ミドル級
品番: AVOP-14


原作・木静謙二「こんなに優しくされたの」とE-BODY専属・赤井美月が夢のコラボ!匂い立つようなグラマー描写と女が自ら腰をぶつけ悦ぶ官能性交をリアルに再現!ヤリ手女性社員が夜のベッドで魅せる淫らな姿、イキやすい体質の関西弁彼女、パイズリ尻コキでご奉仕するブルマJK、ドジっ娘癒し系ナースの筆おろしファック…記録的ヒットを飛ばした名作肉感コミック実写化に相応しいHカップボディをご堪能下さい!

コミック原作の実写化って結構ハズレおおいですよね。
一番酷いのはドラゴ〇ボール!
これは無かった事になってますけどねw
成功例はなかなかありませんがアダルトになるとどうなんでしょうね?
気になりますよねー。
まあ細かいことはネタバレになってしまうので言えませんけどね・・・・
気になる方は是非ソフトマーケットQへGO!!!!です。
鹿児島3店舗で好評発売中です!