ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年7月3日木曜日

朗報です!!

みなさんこんにちは本日担当しますNです


もうなの梅雨明けまだですか!?梅雨は明けてほしくありません・・・

理由・・・そう暑いからですね(ノД`)・゜・。

さてタイトルありましたが早漏ですっ・・・朗報です


より新人かわええデビュしました!v(≧∀≦)v




                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓          



日発売  天使もえちゃんです!

生年月日
1994/07/10
身長
150cm
スリーサイズ
B 84cm W 57cm H 82cm
趣味
読書/アスレチックで遊ぶ/ランニング/水泳
特技
マッサージ


気になるデビュー作品内容は・・・

天から舞い降りてきたような透明感抜群の美少女‘天使もえ’AV解禁!男心をくすぐる甘くてエッチな喘ぎ声、ギュッと抱きしめたくなるアイドルスマイル…セックス中に見せるちょっぴり大人っぽい表情とのギャップが堪らない!「いやん…ダメ、イッちゃう~!」敏感ボディをビクンビクン震わせて初絶頂!初めて顔で精子を受け止めウットリ顔で「あったかい…」初々しさがビンビン伝わってくるフレッシュ美少女のデビュー作!

これで伝わりましたでしょうか?








見たくなったでしょ・・・








欲しくなったでしょ・・・










買いたくなったでしょ・・・






商品はすでに入荷済となってますので気になった方は、すぐ!そこ!ソフトマーケットQへ是非お越しください!(∩´∀`@)⊃