ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年7月24日木曜日

美少女戦士と自分で美少女と言っていくスタイル

本日担当のKBです。

仕事上がりに、ふとスロットを打ちたくなり、軽い気持ちでスロットを打っていた時の事です。

1台目…レア役を引くも当たりが来ず…
2台目…1回当たりを引いたものの、それ以降ウンともスンともいわず…

とりあえず、この2台はしばらく当たりが来ないなと思って他の台に移ったのですが、
自分が退いた直後に座った方が、両台ともあまり回さないうちに、当たりを引いていました。

自分の引き次第なので、そこに座っていたとしても、当たるかどうかなんて分からないんですけど、こんな時ってナゼか悔しいんですよね。





それでは、今回の商品紹介です。



キューティソルジャー セーラーハーネス



















品番 QQQ-11
収録時間 60分
価格(税抜) 6000円

世界征服をもくろむ悪の軍団『暗黒の翼』の本拠地があると噂されるネグイユル共和国に潜入し独自の捜査活動を行っていたセーラーハーネスであったが、突如として消息を絶った!『暗黒の翼』の拷問は性的陵辱を与えること。
果たして彼女は無事脱出することができるのか!?



セーラープリズム美少女戦士セーラーメディウム磔標本

 

 
















品番 GVRD-76
収録時間 本編69分 メイキング25分
価格(税抜) 10000円

水と氷の知的なセーラー戦士セーラーメディウム。宇宙から来た蟲魔族インゼクターは頭脳派だが、一番戦闘能力の低いセーラーメディウムに狙いを定めた!彼 女が一人の所を容赦無く狙う蟲魔族。毒蜂攻撃、蟲触手、毒アゲハ蝶のリンプンとエネルギーの吸収、セーラーメディウムは切ない吐息を漏らしながらも強敵の 存在を分析し仲間に知らせようとするのだが、蟲魔族の攻撃は彼女のセーラースーツ、セーラーブローチを破壊する!セーラーメディウムは蟲魔族に犯され、そ してバイキンダーとなった信頼する元教師にも犯されるのだった。残ったセーラー戦士達に恐怖をあたえるために、インゼクターは肉体も心もボロボロとなった セーラーメディウムを昆虫採集の標本の様に磔にして飾るのだった・・・セーラーメデイウムの股間のディルドが彼女を永遠に狂わせるのだった。[BAD END]

どこかで見た格好だと思われますが、
最近アニメが復活したあの作品にちなんで、この2作品です。
前回のアニメ化って20年ぐらい前の話なんですね。
あの頃は、若かった…。 

ちなみに、昔放送されていた方を少しだけ見たことが有りますが 
自分で美少女と言うのかと、
子供ながらにツッコミを入れていた様な気がします。


それでは皆様、またの機会に「オタッシャデー」