ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年8月9日日曜日

イベントだらけ♪

はい、みなさんこんにちは  U。・x・)ノ コンチワン!






暑い!!






昨日、帰宅時の部屋の温度 35度






とても住み着く環境ではありません







クーラーが無かったら拷問部屋と化してます







最初は風向きを考えずに住み着いたのですが、とても後悔しています。










そんなクソ暑いこの時期の楽しみといえば甲子園です。

僕は昔、野球少年でもスポーツ少年でもないんですがついつい、見てしまいますね








鹿児島実業も1回戦突破したのでこの調子で頑張ってほしいです('-'*)












ちなみに今日は天文館店では、つぼみのサイン会♪






僕はお手伝いにいかず、国分店でお留守番なのですが

たくさんの方々が天文館店に足をはこんでくれてるそうです♪



中には女性の方も来店されたそうで.....ありがとうございます♪




薩摩川内店でもQの日 中古DVD半額!!開催しております。


















イベント盛りだくさんで営業しております。