ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年8月30日日曜日

ネカフェ難民

お久しぶりですRです。
台風の影響で66時間も停電になり

ネカフェに2日間泊まって仕事してましたww



同じような人もいるらしく

スーツケースやらボストンバッグやら

結構な人だかりでした!

できたばかりのネカフェなんで大分きれいだし

そこまで苦では無かったですけどね<`~´>

100円でカレー食えるし、飲み物・インターネット・シャワーはタダ!

ネカフェ難民の気持ちが大分わかりました!

でも、しばらくネカフェはいいですかね((+_+))

電気が戻ったあとにFBにやっと電気戻りました的な感じで生存報告したら

「九電に感謝してほしい」

「お前の所は特に田舎だから」

「もともと電気通ってないっしょww」

「wwwwwww」

などといった暖かいコメントもらいましたw

九電に感謝してないと言ったら嘘になりますが

仕事の遅さには感心してますww

ライフラインの大事さが改めて身にしみました。






************************************************:






そんなこんなでパチンコにも行けず

ネカフェで今後の新台チェックしてたら年末に向けて

楽しみな台ばかりですね!





北斗の拳~強敵(とも)~

聖闘士星矢~女神聖戦~

無双オロチ(無双OROCHI)

ルパン三世~ロイヤルロード~

マクロスフロンティア2 BONUS LIVE ver

銀と金

龍が如く~OF THE END~

デッドマンワンダーランド

メタルギアソリッド

花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~

鬼武者3~時空転翔~


赤で書いたやつ打ちたいww

無双オロチは戦国無双シリーズと似てると予想したら

ぜったい面白いし、

龍が如くはゾンビ殺したいし

デッドマンはこの前漫画読んだから興味あるし

メタルギアはジャガゾウがウルサイし

慶次はやっぱりうるさくて耳やられそうだし

鬼武者は前作が個人的に・・・って感じだから

挽回に期待してます!

北斗はどーせ面白いしそのほかの機種も

間違いなく打つんですけどねww

期待という意味では赤文字の機種ですな(^^)/