ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年8月27日木曜日

スクープ 最新作

どうも



さつま川内店のKYさんです。



先日の台風は中々の強敵でしたね。


我が家は雨戸がハズれ一人旅に行きました。


台風真っ只中を探してみましたが


あたりを見渡しても見つからず。


そして体に当たる雨の痛い事、痛い事!


子供は寝ててくれたので良かったです。



そして雨戸のハズれた箇所のガラスが割れずに本当に良かったです。





そして肝心のお店はと言うと。


昨日の朝8時20分頃に停電回復!



長らくお待たせいたしました。


そして昨日の夜8時頃にお越しくださいましたお客様には停電発生ということが起こり


誠にご迷惑をおかけいたしました。


川内店看板の電気はついておりませんが開店していますので


開いてないやと素通りしないようにお願い致します。





本日の商品紹介








エロ行為一切禁止のメイドリフレで悪戯!
隣に客がいるにも関わらず、声を押し殺し本気でイキまくるどスケベ淫乱メイド



収録時間:195



販売価格:2980+税


またまた噂のメイドリフレに潜入しちゃいました!


「おかえりなさいませ☆」とキュート過ぎる笑顔で迎えてくれる


こんなメイドちゃんたちと果たしてホントにヤレるの!?


畳一畳もないような狭い空間で行われる秘め事は必見!


隣の客にバレないように声を殺しながらする


濃厚プレイは見つかったら出禁確定の危険行為です!




それではこの辺で!


さらば