ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年8月13日木曜日

前回・・・・

こんにちは。
前回PGユニコーンの製作ブログなんて言っていましたじゃがぞうです。
期待もされてないと思いますが今回ブログの当番が回ってくるまでに
完成してしまいました。
塗装はしていません。(PGなんて高価なものを塗装できるか!!!)
バナージは塗装してますけど。

休みをフルに使って一歩も家から出ず引きこもり黙々と作っておりました。
集中しきっていたのでもちろん製作途中の写真も有りませんw

現在はMGエールストライクRMver.RGZガンダムを交互に製作しております!
もちろん製作途中の写真は無しw
PGの後なんで部品少ないのでサクッと完成しそうです。
1/12のスカイラインのカーモデルは現在サフチェック中で塗装前段階です。
カラーは子供の要望で赤が良いとの事でキャンディーレッドで塗る予定です。

さて明日はいろいろと新作入荷予定がありますのでその中から
オススメを紹介いたします!!!
kira★kira BLACK GAL DEBUT 黒ギャル専属デビュー 極細くびれの涼しげお姉さんGALいきなり中出し性交 霧嶋りお

黒ギャル専属デビューの霧嶋りおちゃんです!
明日入荷予定ですので購入するならソフトマーケットへ是非お越しください!!


スロットコーナーに新しく8ラインスロットなるものも2台導入致しました!!!
実際にやってみましたが当たったからかもしれませんがめちゃくちゃ面白い!!!
ハマりすぎて結構突っ込んでるよーな気がしますw
ダブルアップチャンスも有るんで是非!
欲を出しすぎると後悔しますけどw
お盆ですが明日から24時間営業となりますので御来店お待ちいたしております。