ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年8月17日月曜日

暑い夏にどうぞ

天文館店KBです。

商品紹介後に『少し怖い』『少し不思議』な話を記載しますので、

宜しければご覧下さい。


暑い夏と言えば何を思い浮かべるでしょうか。

人によって色々なモノが有ると思います。

海やプール、かき氷や夏祭り等本当に色々です。

そんな色々とある中で、あえてコレをプッシュしようと思います。

『コミケ』※行ったことは一回もない。

 と言うわけで今回紹介する商品は、

コミックマーケット88で販売された同人誌です。

綾波 第6回(購入特典:陽炎)






















サークル『なかよひモグダン』の新世紀エヴァンゲリオン作品です! 
「今までのおまけ本に加筆修正を入れたものと描きおろしの本です」 
人気作家が描くムチムチとした綾波は如何でしょう。
購入特典も有ります。


Stairway15

















 


サークル『GOLD RUSH』のよろず作品です!
超電磁砲、あの夏で待ってる、ギルティクラウン、まよチキの、エッチで使用感の高いコスパに優れた肉感のあふれる
リビドーを刺激する内容のお尻とおっぱいが大好きな方へお勧めする総集編に仕上がっていると思います(笑)全頁に加筆修正を加えています!


この他にも続々と入荷中または入荷予定です。



*******************************************************



暑い夏と言えば何を思い浮かべるでしょうか。

人によって色々なモノが有ると思います。

海やプール、かき氷や夏祭り等本当に色々です。

そんな色々とある中で、あえてコレをプッシュしようと思います。


納涼!『怖い話』(不思議な話)


はい、と言う訳で

暑い今、少しでも涼しくなって頂ければこれ幸いと思った次第です。

全部とある仕事場での経験になります。

その1

昔とある職場で働いていた時の事です。

その職場は5階建てのビルで各階への移動は階段かエレベーターを使います。

その店で深夜閉店処理を行った後の事です。

5階にロッカールームが有るので、そこで着替えている時の事です。

働いていた全員がロッカールームにいるのに

いきなりエレベーターが動き始めました。

あわてて見に行くと、5階にあったエレベーターが1階に降りています。

着替える前に各フロアに人がいない事をチェックして電気を消しているので、

どこかのフロアにお客様が居たという事もないはずです。

今考えても不思議な話です。


その2

昔とある職場で働いていた時の事です。

その職場は2階にお客様用のトイレが有りました。

トイレは一人用で通常時は鍵を掛けています。

その店で深夜閉店処理を行った後の事です。

もちろん閉店後ですので、他のフロアに人がいない事は確認済みです。

店員全員が1階にいる時、

いきなり「バンッ」と大きな音が上階より聞こえました。

全員が顔を見合わせ、意を決したようにその中の一人が2階へ上がると…

トイレの扉が全開になっていました。

最後にトイレをチェックした人に聞いてみると、

鍵はちゃんと掛けていたとの事でした。

その後、一人を1階に残し各階をもう一度見て回りましたがやはり人は居ません。

上階より人が降りてきたという事もなかったので、

どうしてこのような事が起こったのか今でも不思議に思います。


その3

昔とある職場で働いていた時の事です。

夜、お客様が居なくなった時間帯の事です。

自分は1階のレジに入っていたのですが、

上の階に入っていたT君が真っ青な顔をして降りて来ました。

彼は微妙に震えながらも「誰か降りて来ませんでしたか。」と聞いてきたので、

誰も見ていない旨を伝えると、

更に真っ青な顔になり話し出しました。

曰く、監視カメラを見ていたところ、

棚に向かってスーッと消えていく人影を見たとの事。





その後すぐに各階を見回ったらしいのですが、誰も居なかったそうです。



T君が尋常じゃなく震えていたので、今思い返しても背筋がゾッとします。


その4
昔とある職場で働いていた時の事です。




自分ともう一人S君が1階のレジ内に居た時の事です。


自分はレジまわりの作業を、S君はPOPのカット作業をしていました。

作業をそれぞれ進めていくと、
 
少しか細い声で「すみません…」と誰かが訪ねる声が聞こえました。

2人ともハイと返事をして辺りを見回すと誰も居ません。

幻聴か何かで有れば2人とも聞こえたのがおかしいですし、

同じ様な作業をしていなかったので集団催眠と言う件もなさそうです。

本当に何だったのでしょうか。







「5階建て、2階にトイレ。
            あれれ~おかしいぞ。
                    どこかの建物とそっくりだ。」


という事で、ひんやりしたい人は是非当店へご来店下さい。

クーラーもきいてます。

その5
1行ずつしか行間を開けていないのにブログを見ると
怖い話のその2ぐらいから
数行あいている所があるのはココだけの秘密です。

それでは、今回はココまで。ノシ