ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年8月26日水曜日

ご迷惑お掛け致しました。

昨日台風の影響で停電しておりましたが
本日より通常営業開始致しました。

川内・串木野ではまだ停電している箇所も多々あります。
電柱が折れていたりシャッターやトタン屋根が吹っ飛んだり家が崩壊しているところも多々ありますので川内店へ御来店の際は十分お気をつけて下さい。

台風の影響で片付けやらで大変で疲労感が半端じゃないです。

停電が復旧しても倒木や土砂崩れの影響等で再び停電する恐れもあるようなので
停電しないことを祈りますが家の近所の電線に多数木が引っ掛かっておりもしかしたらがあるので
災害等が起きる前にしっかりと非常時に備えて置かないといけないのを実感いたしました。

それではお客様の御来店お待ちいたしております。