ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年8月29日土曜日

雨男襲来

御無沙汰しております。

さつま川内店の雨男こと高口です。



免許取得の為教習所に通ってましたが

その間シュミレーターが壊れたり




取得後雨続きでなかなか乗れなかったりで

不運が続く中今回は台風と言う…





家の被害はガラス割れたり部屋の電気が落下したり小屋の屋根が飛んだり
と言った感じです。

しかしながら薩摩川内市内に母親も住んでるのですが
あちこち雨漏り多発で引っ越しすることとなりました。


嫁の実家も未だに停電中とのことでまだしばらく復旧まで時間がかかりそうですね。

山側では通行止めや大木が倒れたままの地区もまだあるとのことなので

来店される際は是非気を付けてくださいませ♪


外灯壊れてて分かりずらいですが通常通り週末金、土は24時間営業です!!
遊びに来て下さいねええ!!!!!!