ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年8月19日水曜日

新作が入ってきたのです。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
天文館店Fです。
桜島が大変な状態ですが、今の所市内はいつも通りですのでご安心下さい。

ちなみに、どうでもいいですが、昨日誕生日でした。(年齢不詳)
ということで、どなたかプレゼントもってきてくれてもいいのよ?

DQ10は、もう8割惰性でやってるようなもんなのでカット。
レベル上げ全然進んでないですしおすし。
アプデはよ。

あと、先日の川内店のブログで詐欺を確信してがっくりしています。
滅びろ、フィ●ピン。
いや、クソッタレ詐欺師か。

-----------------------------------------------------------------------------------

さて、本日は新作が入ってきてます。
が、その前にいくつかお知らせです。

前回案内忘れてたと思うのですが、
スロットの新台 
が入りました。(天文館店の新台です)





はい、この2台です。
ゴッドには、悪い思い出しか有りません。
(スルッと20k呑まれた後、200~300G後くらいに17連してた)
ざくろは打ったことないので分かりませんです、はい。

そういえば、前々回のブログの後くらいから実戦では勝ちが続いてます。
1回は閉店で取りきれなかったのが残念でしたが(打ってたのはバイオ6でした)
そろそろ負けが来そうで恐い・・・。

------------------------------------------------------------------------------------

はい、では次です。

ガチャガチャコーナーが広がりました。 
(まだもうちょっと広がります)
縦に2個ついてるやつが約40台くらいになりました。
通り沿いには女性向け、店内は子供~大人まで様々置いています。
流行モノから、マニア向けのものまでバラエティに富んだ内容になっているはず。
是非一度お立ち寄りください。
(Fさんも気に入ったものに投資しまくってます)
今のおススメは

セーラームーン各種(¥200~¥500)
妖怪メダルバスターズ(¥100) 

です。

------------------------------------------------------------------------------------

はい、という事で本日の新作です。
今日の新作は

ソフト・オン・デマンド

です。

という事で、いつもの紹介に参ります。



女子校生限定 洗体エステ体験
街で声をかけた女子校生に洗体エステの無料体験だと騙して敏感な部分を刺激しまくると失禁するほど感じだした!
発売日:2015/8/20
品番:AP-241
収録時間:235分
価格:¥2,980(+税)

【作品紹介】 
街で声をかけられ、エステの無料体験だと騙されやってきた女子校生!
あまり耳にしない洗体エステに戸惑いながらも泡マッサージに気持ち良くなっていると、 普通の施術から徐々に敏感な箇所に手が伸びる卑猥なマッサージに!
困惑しながらも抵抗できず敏感な部分を執拗に刺激され失禁絶頂!
チ○ポ挿入ファックでイキまくる!

マッサージモノは大好きです。
じわじわ責めていくところがSっ気をくすぐるというか・・・。
ヌルヌルが光を反射してる輝いてるのがそそるというか・・・。
いや、これ以上は止めておこう。



壁!机!椅子!から飛び出る生チ●ポが人気の進学校
『都立しゃぶりながら●校』 SODstar Ver. 紗倉まな

発売日:2015/8/20
品番:STAR-619
収録時間:180分
価格:¥2,980(+税)

【作品紹介】 
【男の身体はチ●ポしか出てこないAV】でおなじみの『しゃぶ高』に紗倉まなが、まさかの入校!
壁や机から飛び出るペニスを、国語の教科書を朗読しながら、おしゃべりしながら…
舐め、しゃぶり、挿れて、計26射精!
3本のチ●ポに囲まれる空間など新兵器も続々!
これが『しゃぶりながら』シリーズ正統進化だ!

もうコレ紹介するまでもないですけど、初めての方の為にご紹介。
SODの看板女優と言えば紗倉まなです。
その彼女が、これまたお馴染みの「しゃぶ高」シリーズに登場!
ちょっと突拍子もないと思うでしょうが、コレがイイんです!
初めての方でも、騙されたと思って是非お手に取ってみて下さい!



本職、看護師 水谷あおい
ベテラン看護師たちが暴露する、病院内で本当にあった、とってもエロ~い体験談を現役看護師水谷あおいが実践します
発売日:2015/8/20
品番:SDSI-11
収録時間:180分
価格:¥2,980(+税)

【作品紹介】 
ベテラン看護師3名と水谷あおいで座談会を開催し、病院内で本当にあったエッチな体験談を暴露!
「ここだけの話、患者さんとエッチしました…。」
「排尿介助中に、オチ●チンが勃起しちゃって…」
「医療ミスで患者さんの言いなりに…」
ベテラン看護師たちが経験した驚愕の体験談を、現役看護師水谷あおいが体を張って実践します!

・・・ちょっと待て。
実際あったって、全部アウトですよ、これは・・・。
機会が有ったら、同級生で医者やってる友人にでも聞いてみよう。
 
------------------------------------------------------------------------------------

という事で本日の新作紹介+諸々紹介でした。
今回はかなり長くなってしまいましたが、お読み頂き有難う御座いました。
ではでは、また次回にお会いしましょうノシノシ