ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年8月28日金曜日

8月28日

ここ数年台風来なかったんですが、今回デカイのがモロに来た川内店からです。






















私の地区は停電自体は早期に復旧されましたが、それでもいろんなモノが飛んで行ったり、

コンビニから食料などゴッソリ無くなってたり、大変でしたね。

大変でしたね。(大事なので略

最近のマンションや1戸建てなど雨戸が最初から付いてないので台風で物が、
飛んでこないよう注意しないとですね。





















ジムにでも行って発散しちゃいたいですね!




















さすがに仕事終りか、前にしか行けませんですけどね。


DM●ランキング上位からの紹介になります。

浅野えみ

ほほえみ返し 浅野えみ完全引退作 えみとんは普通の女の子に戻ります。

大好きな皆様へ。突然すぎるご報告ですが私はAV女優を引退する事を決意しました。アイデアポケットさんで素の浅野えみをお届け出来て幸せでした。早いようで短かった約三年間の想いを込めて…。(浅野えみ)「浅野えみ」まさかの電撃引退!ごっくん正式解禁!毛じめのパイパン解禁!彼女は何故に引退するのか!?ラスト現場の涙のオフショットも収録!AV女優「浅野えみ」の最後のイキ様を見逃すな!


発売中になりますー




















そろそろじゃがぞう君の大好きなミスターXの出番だよ!