ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年8月24日月曜日

手コキってなんで『コキ』なんだろう・・・

こんにちわ。・∀・)ノ゛

ミスターKです。・∀・)

最近ハマってます(2回目
最近なんとなくというかしょうがなく(?)というか
11ダンジョンぐらいしかしていなかったのですが、
暇なアラサーおじさんですので、
舞い戻って参りました


最近ペルセウスさんパーティー組もうかなってなとこです


























ミスターKデータではありません。

まだまだ初心者なので・・・



























魔法1000下さい(そんな機能ないけど)






さて、この前テレビ男優しみけん出ておりました。

























経験人数驚異8000超え!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

その中で一番気持ちよかった女優さんとの質問に


明日キララちゃんのコキとの回答!!(゜ロ゜)


発射しそうでヤバだそうです
しみけんが言うんですから
そりゃもう気持ちいいんでしょうな!!



おま●こ、くぱぁ。 明日花キララ


メーカー:S1

品番:SNIS-484

発売日:2015/09/07

収録時間:240分








※この作品に手コキがあるかは保証出来ませんw