ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年8月10日月曜日

つぼみちゃん!一生応援します!

こんにちわ(人´∀`*)

ミスターKです(人´∀`*)

89天文行なわれたつぼみちゃんサイン会
参加して参りました!!(プライベートじゃないですよ

いやー可愛かったなーヽ(*´∇`)ノ
しかも礼儀正しく来店した際僕みたいゴミ人間挨拶してくれましたよ!
しかもサイン会ツーショット写真まで撮って頂いて
しかもサインまでもらっちゃいました!ヽ(*´∇`)ノ
これからも応援しますよつぼみちゃん(ヌキますよ
ちなみに天文もちろん、国分店川内店にもサインチェキ
頂いたので、近々店頭ご覧頂けます


ここで僕の推しメンつぼみちゃんの最新作ご紹介です。


ワレメマニアックス つぼみ


メーカー:ワンズファクトリー

発売日:2015/08/01

収録時間:120分

品番:WANZ-379








キタ━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!

スク+ワレメキタ━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!

うーん・・・このジャケ可愛いですね!!!

オススメなので是非ヌイみて下さい!!

ヌキますので!!