ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年8月25日火曜日

台風被害

2015.0824

鹿児島に大型で強い台風15号が直撃しました。

国分店では
雨漏り程度で済んだのですが、

さつま川内店では

看板が曲がり、


雨漏り

15時 現時点でも停電が続いて普及の目途が立っていません。


現時点で薩摩川内店はお店が開けられる状況にありません。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳御座いません。

電気が復旧次第、開店させていただきます。



ほぼ毎年、鹿児島は通過するのですが、

今年の台風は、鹿児島上陸までが早かったようです。


そのため、事前の準備がままならない状態でした。


看板が飛んだり、ライトが飛んだりと、木が倒れたりしているようで、

一部通行止めが続いているようです。


早めの電気の復旧を願います。