ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年12月17日水曜日

ボランティアと聞くとT-BOLANを思い出す・・・

こんにちわ(⌒_⌒)
ミスターKです(⌒_⌒)


寒いですね!!
サムシングエルスですね!!
いや、サムグレコでしょうか(?)

変わって大人になると何故か勉強したいとか何かを身につけたい衝動かられますね
例えば英語喋れるようになりたいとか、格闘技習いたいとか・・・
まぁ僕は何もせず平々凡々(怠惰)生活送っているんですけどね

世間の大人方々見ているとボランティアとか積極参加されていますもんね
多分大人になるにつれ考え方変わってくるでしょうね。(⌒_⌒)
まぁ僕は何もせず平々凡々(怠惰)な生活を送っているんですけどね!


セックスボランティア 希美まゆ



メーカー:アイデアポケット

品番:IPZ-498

発売日:2014/12/19

収録時間:150分







キタ━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━!!!!!!!!!!!

僕の推しメン 希美まゆちゃんもボランティア思考!!
ちなみに僕はボランティアシコシコです!!




以下メーカーコメント

『性に困っている人を助けずにはいられず射精介護してしまう「まゆ」!早漏男子に自信回復手コキ2連射や10年間NO勃起のおじいちゃんに快楽騎乗位をプレゼント!また合コンで傷心男に慰めSEXや気持ちを察して強制射精FUCK!こんなに相手を想い心温まる射精は日本中どこを探してもありません!番外映像として「まゆ」の実録セックスボランティアも収録!この作品を観た後あなたは「希美まゆ」を愛してやまないでしょう!』




以下ミスターKコメント

いやー、抜けましたね抜き過ぎ痛いですよ治療ボランティア頼もうかな()