ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年12月16日火曜日

アダルトクリスマスといえば....

みなさん、こんちは(*´∀`)









先週も寒かったですが







明日から明後日にかけて大寒波がやってくるそうです。











政府のお偉いさんが







「えとね今年は暖冬っすよ。
まぢ過ごしやすい冬っすよ。」

気象庁マスコットキャラクター





とボヤいてましたが






そうは思えない寒さです(-`_-´#)(ふざけないでいただきたい)









鹿児島でも山のほうは雪が降るみたいなので





皆さん運転などは気をつけてください。






さて、ブログと全く関係ない話をしたところで

案内いきます







皆さん、、、もうすぐクリスマスです・・・(´・з・)(遠い目)










予定はきまりましたか?







そんなカップル同士、予定のある人たちに









国分店ではサンタコスプレを用意しました♪











サンタのコスプレすれば7割増しに可愛くみえます!









こんな人が




















こういう風に見えるかもしれません(妄想癖必要)
























こんな人も






















こういう風に見えるかもしれません
(たいして変わらない)













いつもと違うクリスマスを楽しんでみてはどうですか?











それではよいクリスマスを♪