ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年12月14日日曜日

カワイイ新作紹介!

天文館店のKBです。

最近、穴開きタートルネックと言うものが流行っているみたいです。
 
なんぞ、と思い調べてみると…












コレじゃない感、満載の画像が…






で…改めてこちらです。

正直、こんなのを着ている女の人がいたら、

胸元ガチ見してしまうやろ~と思わずにはいられません。

でも、これ防寒着の役目果たしていない様な気がするんですが、

気のせいでしょうか?



 


それでは、今回もサクッと商品紹介を行おうと思います。

みなみ愛星kawaii*専属AVデビュー!!


















品番 KAWD-596
収録時間 150分
価格(税抜)2980円

「1年半エッチしてません…」経験人数はたった2人、ほぼ未開発な18歳美少女‘みなみ愛星’AVデビュー!明るい場所でのエッチは初めてで、オチンチン をじっくり見るのも勿論初めて。久々のセックスで緊張もありオマンコはキツキツ!「騎乗位もしたことありません…」恥ずかしそうに跨るとしれっと腰をグイ グイ動かしちゃう!初フェライカセ、初顔射、初3P…撮影のほとんどが初体験な‘ほぼ処女’むっつり娘のデビュー作!


佐野まゆ1本限定AVデビュー!!



















品番 KAWD-597
収録時間 120分
価格(税抜)2980円

「ちょっと興味があって1本だけならと…。」Gカップ美乳のパイパン18才が最初で最後のAV出演。口では「恥ずかしいです。」と言いながら、男優さんの おチンチンに白濁するマン汁を絡めて悩ましく感じる顔とたわわに実る最高のおっぱい。もっと続きが見たくなるエッチな本性が覗ける1本限定デビュー作です。


今回はここまでです。

それでは、