ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年12月14日日曜日

エスワン12月新作紹介

最近寒いのが続くせいか、飼っている猫が一緒に寝たがります。

可愛くて暖かいからいいのですが、気付くと腹の上に移動してるんです。

非常に苦しいです。

どかしてもこちらが眠りにつくころに移動する・・・。

それのせいで非常に眠い天文館店のⅠです。



すいません。猫のせいにしないで今日も一生懸命頑張ります。



今日はエスワンの新作を紹介させていただきます。


----------------------------------------------------------------------------


わたし、犯されにゆきます。~かよわき新人OL編~ 小島みなみ

 発売日: 2014/12/19
 収録時間: 180分
 出演者: 小島みなみ
 品番: snis297

 憧れていた先輩の会社に入社し、全ては上手くいっていたかのように見えた…。クライエントの顧客情報の漏洩。黒い噂が流れる取引先。緊縛レイプ、強制イカセ、接待フェラ…損害賠償と引き換えにハメ潮を連発するほど性調教されていくみなみ。愛する先輩が育てた会社を守る為、今日もわたしは犯されにゆきます。





新人NO.1STYLE 森はるらAVデビュー

発売日: 2014/12/19
収録時間: 160分
出演者: 森はるら
品番: snis306

 小さな頃から周りの友達よりも幾分も胸が大きかったと話す18歳の巨乳美少女の一大決心。男優のチンポをストレートに気持ちよがります。まるで処女のよう に素直なおまんこです。大きいのにすっごく敏感な乳房です。間違いようの無い18歳のおっぱいで思う存分抜いてください。未開発の91センチHカップ、 S1期待の新人、森はるらのデビュー作です。



-----------------------------------------------------------------



今日は寒い&寝むい感じなので一人でゆっくり暖まろうと思います。


もちろん猫はマイルームの出入りを禁止します。











 
ごめなさい嘘です。一緒に寝ましょう猫様。



(猫の怒り顔って怖いよね)