ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年12月21日日曜日

今年も残すところ後10日。。。


みなさまこんにちはヽ(^。^)ノ


川内店の2WAY監督ですw


川内店では5人ともパズドラやってるんですが


2WAY(ドロップ4つ消し)やばいwってのを


連呼してたらあだ名が少年から2WAY監督に変わりました。


少年っていうあだ名もよくわかりませんがw


ちなみに2WAYはこんなん↓





4つ消した時の音がまー気持ちいいw


川内店には最近パズドラの計算式に


はまってる人が居るらしくて怖いw


こんど詳しく聞かなければw


それにしても今年は誕生日の次の日に大けがしてしまい


初入院&初手術を経験して大人になることができましたw


今年はあまりにもいいことなかったんで


来年はいいことあると願ってますw





そして僕が今年最後に紹介するのはこちら!!!


奴隷志願してきた名門大学のお嬢様のパイパンごっくん変態調教飼育 立花はるみ




発売日: 2015/01/01
収録時間: 180分
出演者: 立花はるみ

変態系SNSに自ら奴隷志願してきたのは名門大学に通う清楚なお嬢様。命令にも真面目に従う彼女は、やがてその変態性を開花させてゆく。貞操帯、露出、パイパン、緊縛そして輪姦とエスカレートしていく行為に雌の本性が露わになる。「おじさまのオチンポ汁、たくさん飲ませて下さい…。」堰を切ったように湧き出る肉欲と愛液に自ら懇願し性奴隷へと堕ちてゆく。お嬢様調教飼育の一部始終。

オススメです!!!!!!