ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年12月28日日曜日

武田弘光の新刊キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

本日、新入荷商品はございませんでした。

年末ですので新作は前もって入荷しております。

末日発売でも店頭には、すでに並んでます。

売りきれない内に、お早めにお求め下さい。

お待ちしております。













たたみます
*****************************************************************

お久しぶりです。

M岡です。

風邪です。

2週間程経ちます。

未だにズルズルしています。

治りません。

毎日、しんどいです。

自分の風邪は、.

同僚から貰いました。

他店の人には自分から貰った人もいます。

職場は拡がりやすいので気を付けねば。

風邪でこんなんなのに

もっと感染力の強いインフルやらエボラなんぞになったら

ゾッとします。
 

話が急に変わりますが

自分は下着はトランクス派です。

ボクサーパンツは、ピッチリしすぎて苦手です。

なので開放感のあるトランクスを穿いてます。

もう数日経つのですが仕事中の事です。

風邪のせいで咳が酷く、

よくゴホゴホしてるのですが

咳をした際に力が入り過ぎて、ビリッと小さな音が聞こえました。

いや~な予感がしました。

家に帰って、ズボンを脱ぐと綺麗に裂けてました。

玉袋の裏辺りから、ケツの切れ目までバッサリと。

トランクスは脆弱すぎます。

ココから少し変な事を書きます。

僕の戯言的なものです。

反転させてあります↓
 
『破けたトランクスを何を思ったのか、再び穿きました。するとどうでしょう。
もの凄く興奮しました。えぇ、びっくりするぐらい。
勃●すらしてました。理由はわかりませんが・・・・』

モンハン記事は今回はありません。




商品紹介

今回の紹介はコレ一択でしょう。


出版社:ワニマガジン社
著者:武田弘光

『 い ま り あ 』

僕個人として非常に好きな作家さんです。
最近は、一般作品に力を入れてまして
エロは同人活動が主軸でしたが久しぶりの新刊です。

『COMIC X-EROS』の総監督・武田弘光のワニ初単行本!

憧れの清純派グラドルとカレカノに――叶うはずのない妄想が実現するリア充短編集です。
現役アイドル・愛原ほなみは自身が管理するアパートの住人・大島カズヤとの逢い引きをスクープされてしまい窮地に立たされてしまう。
ほなみは復帰の条件として着エロイメージビデオの出演を決意するが、撮影現場で彼女を待っていたのは……。


買いでしょう。

ちなみに一般はコチラ

 http://haishin.ebookjapan.jp/contents/images-s/FJM25260.jpg
アニメも2期やっていて
まだ続刊中です。(現在1~13巻)




明日は、今年最後のQの日(中古半額日)です。

是非お越し下さい。

今年もあと数日です。

皆様、よいお年を・・・・・・