ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年12月6日土曜日

佐倉絆・星美りか

こにゃにゃちは~



最近めっきり寒くなってきましたね。



そんな寒い中、自転車通勤で頑張ってい



KYさんであります。



いつもを追いかけながら通勤しております(笑












さて本日はあまり寝ておらず
変なテンションになったりしているKYさんですが
朝からハイテンションになる出来事がありました。




KYさんがハイテンションになるほど興奮するもの!!



そうです!








フリーザですよ(笑











ドラゴンボールZ最新劇場版
特報第2弾公開されました。






フリーザ様ヤヴァイです!!











気になる箇所はいくつか有りましたが


それも劇場版を見れば納得になるかもしれません。



一番気になったのは、亀仙人MAXかめはめ破

撃っていたシーンでしょうか。

亀ちゃんの戦闘力でどこまで戦えるのか見ものです。



そして前回のブログのポスターでも思いましたが
特報を見てもやっぱりクリリンハゲに戻っている(笑









悟飯も超サイヤ人になっておられます。

アルティメット悟飯の設定はどうなっているのでしょうか?















本当に公開日までワクワクが止まりそうにないです。





しかし皆様、しっかりとアダルトの事を書かれている中

KYさんは


ドラゴンボールのことばかり書いている気がします。




そんなわけでいきなり商品紹介に移りたいと思います。





本日の紹介するKYさんの彼女は!




ベストフレンド 6 

佐倉絆 星美りか

収録時間:150

販売価格:¥2.980-(税抜)



幼なじみで一緒に上京してきたりか



深い友情結ばれていた。




同居するほど仲が良い二人は、



あるトラブルが原因ケンカしてしまう。




離れて感じるお互い大切さ…



愛する存に気付いた時、



二人は本当のベストフレンドになる。




ミリオン専属女優によるドラマ初共演




3P本格レズプレイでダブル昇天など




見所いっぱい!








が良いにもがある、息の合った艶技に注目!




ツイッターでもその仲良しっぷりを常に見せつけている

ミリオンのボブショートコンビ星美りか佐倉絆


この二人が遂に共演とは、なんとも豪華な1本です。


設定としては二人は幼なじみで、


大学進学を機に共に上京し、


今はルームメイトとして暮らしている…というもの。


まずはドラマ部分


息の合ったやり取りが小気味よいです。


エロシーンもボディオッパイのサイズ感や


小悪魔っぽい責め方やキュートイキ方

シンクロ率はかなり高め。

いや~よくもこんな同じタイミングで双子のような


女優さんを専属にできたものですね。


特に男を追加しての3Pでは、


1本チンポ仲良くシェアしつつも、

女同士で愛撫し合ったりキスしたりと男の入る隙が


ないほどフタリの世界に酔いしれる感じがナイス。


またラストのレズプレイではネコ・タチ


という区分なく、責めて責められ


イカせイカされの展開は


両者ファンにとっても嬉しい限り! 






KYさんの中で最近特に来ている佐倉絆ちゃん

アイドル佐倉絆


ソフトマーケット各店に入荷済みです



急いで買いに来ないとKYさんが

全部買っちゃいますよwww

もしKYさんが買い占めていても







ほしかったぞ~などと叫んで飛んでこないで頂きたい!






それでは最後はフリーザ一族で!




さらばじゃ!