ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年12月8日月曜日

携帯落としてからの、、、

こんばんは
本日川内店のブログを書きますRです。

おとといのはなしになりますが

携帯(アイフォン5c)を落としました。。。

いままで何回か落としたことはあります!

でも画面割れたこともないし、

これといってまずいことが起こることもなかったんです!

が!!!今回落として当たる角度?場所?がわるく

ゆーーーっくり画面が消えていきましたww

これは素人から見ても完全に終わった(ー_ー)!!

ってわかりましたw

一応ボタン長押しとか、電話かけてみたりとか

なんやかんやしてみた結果!

だめでしたw スクショはできるし

マナーモードにしたらバイブるけどそれだけ!!

完全に終わりました('_')

バックアップなんてとったことないので

6年間の思い出も全部なくなりましたとさ(;一_一)

何が言いたいかというと

バックアップはすごく大事ってことです。

いますぐみなさんバックアップをとりましょう。

っていうただの近況報告でしたw


そんなこんなで意気消沈してるRが紹介するのはこちら!


綺咲杏那

だれだこの美女w

と思ったそこのあなた!!!!!!!











このひとニューハーフですww





ジャケットはこちら

【数量限定】絶世の美女ニューハーフデビュー 綺咲杏那 チェキ付き


ムーディーズ激押しのニューハーフデビュー作です。実は杏那ちゃんは、女の子が憧れるアパレル店員さんなんです。この可愛さでスケベなんだから、たまりません。綺麗なカラダに付いてる、ペニクリちゃんがイヤラシイ。男を知りつくしたフェラチオ、玩具でペニクリいじり、初3P。興味はあるけど、手が出せなかったアナタにこそ、観ていただきたい作品です。



ニューハーフ作品みたことないひとも


この機会に是非いかがでしょうかヽ(^。^)ノ


気になった方はさつま川内店まで!

そのさつま川内店は明日12/9日はQのつく日で

アダルト中古DVDが全品半額となっております!!!!!

大事なことなんでもう一回言わせてください!!!

さつま川内店は明日12/9日はQのつく日で

アダルト中古DVDが全品半額となっております!!!!!

ワタクシRは明日は休みとなっておりますが、、、w

たくさんの御来店をおまちしております(ー_ー)!!

では最後にさつま川内店のロリ巨乳デブショートカット娘が

大好きな店長wの得意分野のこれでドロンしたいと思います