ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年12月24日水曜日

じゃがいもだとおもったら~地蔵だwwww

こんにちは。
本日担当川内店の馬鈴薯こと地蔵ですw

昨日のブログでは現代の尾名にすきと呼ばれている方からの予告がありましたが今回
ちぞ氏はソープへは行っておりません!!!!!
はい。行ってません。
大事なことなので2回言いました。今回はピンサロちぞ氏ですwwww
毎度行くと思わないで下さい尾名にすきさん・・・w
フィニりませんでしたけどねwwwwwwww

うすしおはフィニったらしいですけどwwwww
THさんは全裸待機をするという技を使ったみたいですけどwww

自分は飯屋、飲み屋の全てでジャガイモといじられてましたけどねwww
これで天文館店、国分店にも知られるハメに・・・・・・・

あと天文館のとある飲み屋にアジアンの隅田がいましたwwww


ヒントはウクライナです。
気になる方は是非wwwww
隅田はとある店舗のIさんがお気に入りのようですw
ずーっと隣に座ってましたしねwwww

ウラヤマシカッタナー・・・・・・w


忘年会楽しかった!
また行きたいですね!
ピンサロではイケなかったけどネwwww

さぁ~て明日の店長のなが~いなが~いブログは



・パズドラドラゴンボールコラボ速報
・カードキャプターの制作秘話
・何故前髪がパッツンなのか?

の3本でお送りいたしますwwwwwwwwwwww



二日酔いきついので今日はこのへんで~

来年もソフトマーケットQを宜しくお願い致します。